※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
子育て・グッズ

離乳食の量は、朝おかゆ50g、クリームシチュー、りんご20g、リゾット1袋、ベビーダノン1個などで、完食しています。最近は食欲が増していますが、この量で大丈夫でしょうか?

離乳食の量ってどれくらい食べさせてますか?

ちなみに今日は、朝おかゆ50g、クリームシチュー(野菜20gささみ10gにベビーフードのホワイトソース)、ベビーフードのりんご20g、麦茶1パック、夜7ヶ月用のベビーフードのリゾット1袋、ベビーダノン1個、麦茶1パックです!
すべて完食です!
だいたいこんな感じで、たまにひとくち残すかくらいです😊

もともと、あんまり食べなかったのが先週からパクパクと全部食べるようになったのですが、どれくらい食べさせるのかがイマイチわかりません😓
この量で大丈夫ですか?

コメント

る

その頃はトータル160グラムは食べてました!

たれウサ

わー羨ましいです🤤
娘は逆でよく食べてたのが急に食べなくなって困ってます😢
量は問題ないと思います😊

ゆ

それくらい食べますよ〜😘👍🏻
最近鼻風邪で苦しいのか食欲が無いのかもう少し少ないですが🙄💦

ナツ

みなさん コメントありがとうございます😊

少ないかな?って思ってたんですが、ちょうどよさそうでしたね😅

ちなみに、手作りよりベビーフードの方が好きみたいで食いつきがいいのがなんだかなぁって感じです(笑)😅😅