※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
妊活

仲良し後に4日間の出血が続き、生理とは違うと思い、妊娠の可能性を心配しています。排卵出血かどうか不安で、基礎体温も測れていません。

先週旦那と仲良しをして、その日からほんのすこーしの出血が4日ほど続きました。

産後、生理が全然安定してないのでてっきり生理がくるんだと思っていたらそのまま終了。。

これは生理とは言えないですよね?

だとしたら妊娠の可能性ありますよね?!(。´・ω・)💓
そろそろ2人目を考えているので。。

4日間の出血は排卵出血なのかな?と思ったんですが、
4日も続くものですか??

まだ息子が夜中何度も起きるので、基礎体温はかれなくて( ; ; )

コメント

黄緑子

母乳はあげてますか?
母乳をあげてると乱れて不正出血もありますし、心配なら婦人科受診がいいですよ!
子宮頸がんも年に一度検査が必須ですし、子宮体癌の検査もこれを機にしておくと安心♡

• haru.

haru.

コメントありがとうございます(^ω^)

母乳まだあげてます😭
    やはり不正出血ですかね😭
    母乳やめないと生理も落ち着かないのに、まだ断乳したくなくて、、。( ; ; )でも2人目考えてるなら断乳しなきゃですよね(´・ω・`)

一応妊娠中に検査は受けたんですが、また受けてみたほうがいいですか?(´・ω・`)

• 2月20日
  • 黄緑子

黄緑子

不正出血で婦人科行くと、必ず勧められます(^ω^;);););)

• 2月20日