※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7w2dで胎嚢だけ確認。胎嚢は大きくなっているが、胎芽や心拍は未確認。一週間後の診察が心配。同じ経験の方いますか?

7w2dで胎嚢しか確認できませんでした
先週行った時も、胎嚢のみでそれ以外は何も見えませんでした。
基礎体温と排卵検査薬などと、病院でも確認してもらっているので、週数のズレはほとんどないと思います。
胎嚢自体は大きくなっていましたが、どれくらい大きくなったかなど、大きさについての説明はありませんでした。

1週間後にまた診察に行きますが、7w2dで胎嚢だけというのは、今回は厳しいと思いますか?
お腹の子を信じたい気持ちと、期待して悲しくなるのが怖い気持ちとで複雑な思いです。
この時期に胎嚢だけで、一週間後に胎芽や心拍を確認された方はいらっしゃいますか?

コメント

うさ

6Wで胎嚢だけ
8Wで心拍確認でしました。

私も6Wの時、胎嚢だけで心配でしたがママリで質問させて頂いたら
個人差はあるようでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    個人差ありますよね💦
    7wで胎嚢だけだったので、もうダメかなという諦めの気持ちが強くなってます。。

• 3月15日
悩み多き女

7w3dのときに、今日心拍確認できなければきびしいですか?ときいたところ、そうですね。といわれました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦覚悟してます💦

• 3月15日