※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
子育て・グッズ

保育園の着替えの準備で、3着分をどのように袋に入れるか教えてください。種類別に分けるか、コーディネートして分けるか、袋は巾着かジップロックか。

4月から保育園に入るので準備しているのでが、着替えを3着分必要なんですが、皆さんはどのように袋に入れて持っていきますか?肌着、ズボンなど種類別ですか?それとも1着分ずつコーディネートしたのを3つに分けてますか?また袋は巾着ですか?ジップロックですか?
教えてください?

コメント

あち

1つの巾着に各3枚をまとめていれてます😌
コーディネートしていても必要なものだけ着替えてくれるので、奇抜な服装になることも…

• みの

みの

1つの巾着だとかなり大きめの巾着ですか?

• 3月13日
  • あち

あち

そこまで大きくもないかも…?
    ロッカーに入るぐらいのです❗️地域性があるかもですが…給食袋とか、体操着入れぐらいです!

• 3月13日
  • みの

みの

給食袋、わかりやすいです。
    ありがとうございます😊

• 3月13日
  • あち

あち

私のところの場合ですが、私は巾着ですが、ビニール袋の人や、ジップロックの人もいるので、おそらく好きなのでいいと思いますよ😌

• 3月13日
  • みの

みの

指定がなかったので何でもいいですよね。ありがとうございます😊

• 3月13日