※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝つきが悪くなった原因は、ミルクの腹持ちや量が関係している可能性があります。アイクレオの試供品は一本100円ですが、140ml作る場合はどうしたらいいか悩んでいます。200ml作って捨てるか、100mlと残りの40mlを哺乳瓶別にしてあげてもいいでしょうか。

E赤ちゃんからはいはいに変えたら寝つきが悪くなりました💦
腹持ちが悪いのか、大きくなってミルクが足らなくなったのか…
ミルクによって腹持ちがいい悪いあるのでしょうか。

それとアイクレオの試供品があるので試してみようと思うのですが、一本100ですよね。
例えば140作りたい時はどうされてますか?
200作って捨てるか、100と残りの40は今まで使っているのを哺乳瓶別にして続けてあげていいのか💦

コメント

およねーず

私は、ブレンドしてます‪𐤔𐤔‬

ミルクによって腹持ち悪くなったりするんですかね!?!?

  • そら

    そら

    混ぜて大丈夫なんですね😁

    気のせいかもしれませんが、本当寝ません😱😱
    途中ですぐ起きてしまい…
    次から量を増やそうと思ってますが💦

    • 3月13日
柚

私の娘はいはいですけど、全然寝ますよ〜🥰 すこし足りないとかじゃないですかね??!

  • そら

    そら

    そうなんですかね😵
    足りないのかもしれません💦

    • 3月13日
みみみ

うちは特にそのような事はなかったですよ✨😊
便秘になりやすい、なりにくいはありましたが。

  • そら

    そら

    そうなんですね💦
    確かにはいはいにしたら快便にはなりました😁🌼

    • 3月13日
deleted user

カロリーが違うのであると思います。姪はアイクレオだと腹持ちが良かったみたいです。家の子は何でもかわらなかったです。
1本はそのまま入れて、はかりでもう1本から5.4g入れれば140ml分の粉が用意できます😊

  • そら

    そら

    やはりあるんですね!
    なるほど!そうすればいいんですね☺️
    ありがとうございます✨

    • 3月13日
モアナ

ミルクによって腹持ちいい悪いあると思います!うち最初すこやかでしたか、2時間持たなくて泣きます!アイクレオにしたら、3時間くらい全然大丈夫でした!

  • そら

    そら

    あるんですね!
    アイクレオが腹持ち良さそうですね🎵

    • 3月13日