※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
子育て・グッズ

アンバサダーホテルに泊まるので、他のディズニーキャラクターとふれあい写真撮影ができるレストランを教えてください。ミートミッキーも行きたいです。

朝からディズニー旅行に関する質問を連投してすみませんでした💦💦色々アドバイスありがとうございました☺️

シェフミッキー以外でディズニーキャラクターとふれあい、写真撮影ができるレストランはありますか??

色々と無知で…😓
アンバサダーホテルに泊まるので せっかくなので優先枠で予約したいです★

ミートミッキーもいこうと思ってます!

コメント

シャボン玉

ディズニーシーにミッキーやミニーなどのキャラクターとふれあえるレストランがありますよ❣️
名前忘れちゃいましたが、調べれば出てくると思います!

• ひまわりママ

ひまわりママ

回答ありがとうございます!
    ディズニーシー・ランドでもふれあえるレストランがあるんですね☺️

調べてみます✨

• 3月14日
ひろ♡ゆい

ランドだと、
クリスタルパレスレストランの朝食(プーさんファミリー)
ポリネシアンテラスレストランのランチショー(ミッキーミニー、チップとデール、リロとスティッチ)
シーだと、
ホライズンベイレストラン(ミッキーミニープルート)
この3つが写真撮れますよ(*´ω`*)

アンバサダーホテルはディズニーの公式オンラインから予約しましたか?
それでしたら、宿泊特典で一般枠の他に宿泊者枠が利用できます!
パーク内レストランは1ヶ月前9時から予約開始になりますが宿泊者枠でも結構激戦です。
チェックイン日の1ヶ月前から滞在日分予約できるようになるので、確実に行きたいレストランは2日目以降にすると予約できる確率上がりますよ♪
うちはよくクリパレとホライズンベイは2日目に予定しておいて、1日目の1ヶ月前に予約すると高確率で取れます(*´ω`*)

• ひまわりママ

ひまわりママ

すみません、下の方にコメントしてしまいました💦💦

• 3月14日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

すみません!😭
    明日 予約スタートなのですが、どのレストランにしようかかなり迷っていて…。どちらがおすすめでしょうか💦💦

• 3月19日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

1日目は昼に東京に到着→シーへインパ予定です。夕食はシェフミッキー。

2日目はランドの予定ですが何も決まってません💦💦 ハッピー15でミートミッキーに行ってから 朝食か昼食どちらかをとりたいと思ってます。夕方あたりに新幹線で帰る予定にしてます。

• 3月19日
(^ω^)

ディズニーランド内にあるクリスタルパレスレストランは朝食の時間であればキャラクターがテーブルに来てくれて写真撮れます🥰同じようにポリネシアンレストランはランチの時間であればキャラクターがテーブルに来てくれて写真撮れます😊

ただ両方1ヶ月前からの予約ですぐに埋まってしまいます💦行く日がいつかわかりませんが1ヶ月以上先なら予約スタートの時間からスタンバって予約取るくらいの勢いじゃないと取れません🤢
1ヶ月以内であれば暇さえあれば予約状況見てキャンセル拾いですかね💦💦
どちらのレストランもアンバサダーの優先枠はなかったと思います😭

• ひまわりママ

ひまわりママ

詳しい回答ありがとうございます!😭
    本当に大大感謝です!✨

朝食時間とランチ時間限定のレストランあるようですが、何時から何時までって細かくは決めてるんでしょうか??

• 3月14日
ポテトヘッド

シーにホライズンベイって言う
ミッキーミニープルートが
席に来てくれて写真撮れますよー✨

• ひまわりママ

ひまわりママ

ホライズンベイですね!
    リザーブしてみます❤️

回答ありがとうございます😭✨

• 3月14日
ひまわりママ

回答ありがとうございます😭✨

アンバサダーホテルは公式オンラインから予約しました!シェフミッキーはディナータイムのほうに予約とれました。パーク内のレストランは1ヶ月前じゃないととれないみたいですね💦💦しかも宿泊枠でも激戦ですか…😭

頑張って予約とれるようにします!