※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
妊娠・出産

2人目不妊治療中で、検査結果が微妙な状況。過去2回は着床しかけたが妊娠に至らず。水分取りすぎで尿の濃度が薄くなる可能性も。この状態でも妊娠された方はいますか?

2人目不妊治療中で、3/1と3/4に二段階移植していただきました。
BT4からフライングを始め、本当によく見たら見える感じのうっすら陽性が出て、毎日ごく少しずつ濃くなりました。
BT9の今朝の検査ではBT8の朝の検査と変わらない濃さ(陽性というには薄いですが…)だったので、夜もう一度検査してみたところ、かなり薄くなってしまいました。
陽性の線は毎回1分以内には浮き出てきて、時間とともに濃くなる感じではあります…

2人目のための移植は今回で3回目で、過去二回は着床しかけましたが妊娠には至りませんでした。

明日の朝も薄くなれば、今回も化学流産も覚悟しなければならないかなと思っているのですが、このような状態でも妊娠された方はいらっしゃいますでしょうか?
ちなみに本日夜は、検査直前にルイボスティーと水をコップに4杯ほど飲んでいます。
水分取りすぎたら尿の濃度が薄くなる…とかいうのはあるのでしょうか…(´・ω・`;)

コメント

ぱーら

おしっこが薄いと反応しづらいこともありますよ😊
どんどん線が消えていってますね💦

• erika

erika

そうなんですね(´・ω・`;)
    写真の撮り方が悪いですが、肉眼ではBT8.9の朝は全く同じ濃さって感じなんです(;´Д`)
    水分の取りすぎだといいなぁ…

明日の朝でどうなるかで覚悟決めます(;´д`)
    ありがとうございます!

• 3月13日
まりち

私の場合ですが、一人目の時移植新鮮胚移植した時に着床はしたみたいで同じように検査薬に反応ありでしたが、判定日には消えてしまいました😭結局着床はしたけど育たなかったみたいです😭💦

• erika

erika

そうなんですね😢
    今朝検査したら昨夜よりは濃く、朝よりは薄い感じでした…
    明日が判定日、覚悟はしつつ行ってこようと思います。
    ありがとうございます!

• 3月14日