※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなとも♪
妊娠・出産

促進剤使用後、5センチ開大から出産するまでの時間はどのくらいでしょうか?

促進剤使用して、5センチ開大からどの位の時間で出産にいたりましたか??

コメント

私は1日目に7㎝までいきましたがそれ以上いかず、次の日に繰り越して朝から促進剤、夜の8時45分に産まれました!

つまみ

5センチからは10時間で出産しました(*∂ω∂*)♡
出産がんばってください!

でっちんママ

私は一日目、五センチのままからひらかずひたすら痛みに耐えて終わり、二日目の朝に再度促進剤いれて七時間半で分娩となりました。
初産だったので、事前説明で言われた通りやはり一日目では産まれず、結局促進剤二日目での出産でしたよ。

私は4センチからなかなか進まなかったので、筋肉弛緩剤を注射してもらいましたが、それから30分で全開、またそこから30分で出産に至りました!

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

二人とも促進剤を使いました♡◡̈♪
上の子は、5cmの時に促進剤を使い、その後7時間後に産まれました◡̈
下の子は5cmから3時間で産まれました♡( ¨̮ )
点滴と薬の促進剤があるそうで、点滴の促進剤の方が強いらしいです。
ちなみに上の子は点滴の促進剤で、急に陣痛がきて30分後に産まれました。
下の子は薬の促進剤でしたが、ジワジワと痛みを味わった感じでした◡̈⋆

ひなとも♪

そぅ◯*さん、つまみさん、でっちんママさん、♡⃛AmberRose♡⃛さん、yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩ *さん、回答ありがとうございます(^^)
昨日、促進剤開始から約3時間で子宮口8〜9センチになり、分娩室入ってから40分で出産になりました‼︎
子宮口5センチから2時間位痛みと戦いましたが、赤ちゃんの顔を見て痛みも忘れる程喜びでいっぱいです✨
今は後陣痛と貧血との戦いですが^^;
皆さんに回答いただいて安心しました‼︎ありがとうございます♡