※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
その他の疑問

リビングにでかい虫がいました…もう寝かしつけになるので寝室にきました…

リビングにでかい虫がいました…

もう寝かしつけになるので寝室にきましたが怖くて仕方ありません💧

旦那起こしても起きません。機嫌悪くなりうるせーなあと言われました。(さっき寝たばかりなうえ、夜中12時に起きて仕事行くので余計)

このまま旦那が起きる12時まで待てば、あの虫がどこに行ったかわからなくなりそうだし…
でもあんなの自分ではどうにもできません💧
でも旦那も起きてくれるはずありません。

でもどうにかしないとリビングにはいれません…
どうしたらよいんでしょう

もし旦那が12時に起きて、そのときに虫がいなければ退治してもらえないし…

みなさんならどうしますか?💧

文章ごちゃごちゃですみません。

コメント

コーンスープ

旦那起こします!!!

• 🌟

🌟

ありがとうございます😭
    私もそうしたかったんですが、何度起こしてもダメで…
    こんな時に…最悪です😭

• 3月13日
I&S&K

勇気を振り絞って、ゴム手袋とマスク装備し箒とゴキブリジェットをもち見回ります(;´∀`)

• 🌟

🌟

やはりそれしかないですよね……
    見るだけで怖すぎます😭
    でも退治しておけばそのあとのことは旦那が起きてから任せられますもんね…子供が寝たら頑張ってこようかと思います…😭😭
    ありがとうございます😭

• 3月13日
みなみ

不機嫌でもなんでも起こします👍
ごめん!ごめん!やっぱ無理!絶対無理!ごめんやけど1000円渡すから お願い、退治して!と下からでます😅
はー?1000円?って言われなら ほなナンボ?と聞いて 手出しできるなら おねがいしまーす💓です!😬
わたしも虫むりなので。。
それ以外なら、明日〇〇のすきな〜作るからお願いしまーす!ってテキトーなこと言ってたら うちも寝起きすんごい腹たちますが、なんとか聞いてくれます。

• 🌟

🌟

もう何度起こしても起きてくれないんです😭
    怒るとほんと怖いんでそのうちブチ切れられそうで虫とおなじくらい怖いです笑笑
    お金で釣ればやってくれそうですが、そんなお金もなく🤣🤣
    好きな物作るからで起きてくれる優しい旦那様羨ましいです…😭
    ありがとうございます😭

• 3月13日
  • みなみ

みなみ

いや、去年ベランダがカチカチ言っていて、変質者おるーたすけてー!むり、わたしころされるー!って 寝花の旦那つかまえて お願いするときに使ったワザです😂
    ちなみに旦那も虫むりです←
    それがまたまたセミが死にかけたかんじでぶつかってきて、窓開けたしゅんかん入ってきたんですよね😂😂😂
    2人で大騒動しました。
    きゃー旦那が虫ばりに怖いのは勘弁💦お仕事行く前に旦那のまえに ひょい!と現れてくれー。。
    男の仕事ですよね😑
    ま、虫もこっちにむかって全力で襲ってはこないでしょうので、寝かしつけ終了後、すこし捜索しましょ😭😭😭
    ほんで、床ならバケツかぶせておいて 処理してもらいます😂

• 3月13日
  • 🌟

🌟

その音わかりますー😭😭もう虫って音だけでもこわいですよね。気配があるだけで恐ろしいです。
    寝かしつけ終わったので部屋の外から部屋を見たりしたのですが見つからず…最悪です💧
    あのときどうにかしておけばよかった…

• 3月13日
ひよこ

でかい虫とは?
私も旦那が寝てしまって同じ場面ありました😂いなくなってしまうのも嫌だったので、ゴキジェットみたいので、退治しました😭
その時は子供の為と思って変な汗かいていたのを思い出しました😅💦

• 🌟

🌟

咄嗟に逃げてしまいなんだかよくわからなかったのですが、透明っぽい羽が生えた3~4センチくらいの虫でした…
    退治後はどうされましたか?😭
    コメントありがとうございます😭

• 3月13日
  • ひよこ

ひよこ

この時期なのでなんでしょう🤔💦
    ビニール袋プラスティッシュで確保し、口を縛ってごみに出しました❗️家の中に一緒にいるのも嫌なのでゴミ置き場に捨ててきました😭

• 3月13日
  • 🌟

🌟

まだ虫はいないと思ってました💧
    すごいです😭😭虫がいた部屋を見てみたら見つからなくなってしまいましたが退治できたとしても、処理ができなそうです😭

• 3月13日