※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫♡
子育て・グッズ

1歳11ヶ月のお子さんに適した、夏は涼しく冬は暖かいブランケットや膝掛けを探しています。幼稚園や小学校でも長く使えるしっかりした生地がいいとのことです。

1歳11ヶ月です。


ブランケットや膝掛けみたいな商品を知りませんか?

お昼寝の時にタオルケットになったり、
チャイルドシートの時に膝にかけたりと万能なものです。

夏は涼しく、冬は暖かくと言う生地で何かないでしょうか?

しっかりした生地がいいですね。

ある程度、幼稚園や小学校になっても長く使えるよようなしっかりした生地だと嬉しいです。

コメント

miko7000

リトルジラフのブランケットをお祝いでいただきました。
肌触りは良くてつるつるして気持ちいいです。
結構ずっしり重いのでかけてる感はありますね。
夏はどうでしょう〜

⭐こっちゃん⭐

こんにちは。

私は、このブランケットのピンクを使ってます!
DAKS ブランケット

外出時の膝掛け(ベビーカー、チャイルドシート)に大きさも丁度良く
手触りも気持ち良いです!
勿論綿100%
サイズ…70×70cm

凄く重宝してるので、もう1枚買う予定です(*^^*)

冬は、綿毛布の物が暖かいので勧めです!

6枚ガーゼのものも使用してますが、サイズ(70×120)が大きいので家で寝た時に使用してます。

ひーこ1011

6重ガーゼとかだと、夏は涼しく、冬はあたたかいってネット見ると書いてありますよ〜(^ ^)

うちは、夏に寝る時用にベビーサイズの物を買いました。
他のシーズンも使ってましたが、冬はやはり寒いかな〜?と不安で、車はフリース地ブランケット、寝る時はベビー毛布を結局使ってますf^_^;

ガーゼは洗うたびに段々生地が柔らかくなって、肌触りは良いです(^ ^)

ぺす

BOBOの6重ガーゼケットはかなり重宝してます☆1年通して使ってます。洗う度にふんわりしてきます(^.^)

ピーチ姫♡

皆様、
詳しく教えていただいてありがとうございました*^^*)
スゴく参考になりました。
さっそくチェックしたいと思います\(^o^)/