※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴまま
お出かけ

宮城県から東京ディズニーランドへ来週いきます。21日の夜にでて22日朝…

宮城県から東京ディズニーランドへ来週いきます。
21日の夜にでて22日朝ディズニーランドホテル駐車場で6時まで待機予定です。身支度なんですがディズニーランドホテル内のトイレとかで出来るんでしょうか?それとも車まで済ませるか…SAで済ませるか…経験者の方教えてください🙇

コメント

ひろ♡ゆい

身支度というのがどこまで言うのかわかりませんが、うちはいつも車で早朝行く時は車で私の化粧、子供たちの着替えとオムツ替えをしています!
歯磨きや化粧、髪の毛のセットとかになるとトイレはちょっとな…と思うのでトイレは利用したことないです♪
ホテルのトイレは割と狭いので、あまり身支度には好ましくないかなって思います…

• ちぴまま

ちぴまま

コメントありがとうございますm(__)m♥️車でしてるんですね!ご意見ありがとうございますm(__)m

• 3月13日
ダイズさん

一昨年になりますが、宮城から夜11時半ごろ出て朝方4時ごろオフィシャルホテル到着しました!が、コンビニに寄るの忘れてすぐに駐車場出てコンビニで軽食や飲み物購入してまたオフィシャルホテルの駐車場で朝まで待機してました!
私はホテルのトイレで身支度しましたよ!他にもしてる方いたので全然気になりませんでした。そんなに頻繁に人の出入りもなかったです。
朝方着いてもトイレしたくなったらホテルで借りれるし、朝一でチェックインや荷物も預けられるし楽でした!

• ちぴまま

ちぴまま

詳しくありがとうございます☺️!ちなみにチケットはどうしました??ホテルでも買えるんですよね?

• 3月14日
  • ダイズさん

ダイズさん

私はホテルでチケットも買いました!

• 3月14日
  • ちぴまま

ちぴまま

ネットでは調べてたんですが、実際買われた人の聞けて安心しました♥️

• 3月14日
  • ダイズさん

ダイズさん

グッドアンサーありがとうございます😊
    私はチェックインと荷物を預けてからホテル内のチケット売り場へ行って買いました😄ランドで買うより楽でいいですよね🎶
    気をつけて楽しんで来てください❤️

• 3月14日
  • ちぴまま

ちぴまま

ご丁寧にありがとうございます😍💗!

• 3月14日
なちこ

まさにさっきディズニーから帰ってきました。11の夜に出て12に遊んできました。私もホテルのトイレではなく、車で全部済ませちゃいました!自分は次の日の服装でいきました♬

• ちぴまま

ちぴまま

お帰りなさい!!そうなんですね!!ありがとうございますm(__)m

• 3月13日
ママリ

ランドホテルのトイレは、あまり広くないし、なんとなく身支度できる雰囲気ではないような気がします…。

ディズニーの入り口のトイレも朝はめちゃくちゃ混むので、私はディズニーに降りる前のSAで洗顔や歯磨きだけは終わらせて、ディズニーに着いてから車の中でメイクしてました💡💡

• ちぴまま

ちぴまま

詳しくありがとうございますm(__)mちなみにどこのSAでしましたか?

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

私はいつも夜行バスで行っていたので、羽生サービスSAでしていました!トイレも広くて、洗面台も多いのでやりやすかったです✨
    ちなみに仙台→ディズニーリゾートです💡

車だと、もう少しディズニーリゾートに近いSAがあるかもしれませんね!

• 3月14日