※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目妊娠中
妊娠・出産

妊娠に気付かず、花粉症の薬やコーヒー、アルコールを摂取していた方いらっしゃいますか?とても不安です..

妊娠に気付かず、花粉症の薬やコーヒー、アルコールを摂取していた方いらっしゃいますか?とても不安です..

コメント

✩✩✩

私がそーでした😊
五体満足で元気に産まれてきてくれました!

✭S✯

バファリン、タバコ、アルコール…
気づかずに摂取してました😅💦

特にアルコールは毎日のように飲んでました💦
妊娠発覚の時既に11週目でした!

上の子の時ですが、
今は2歳になり、元気です😊♡♡

ままリ

花粉の薬ではないですが
1人目も2人目もロキソニンを飲んでました!
アルコールも毎日飲んでました!
妊娠に気づいた時に産婦人科の先生に
相談しましたが大丈夫🙆‍♀️と言われ
今後市販の薬とアルコールは辞めてと言われました💦
超初期なら大丈夫だと思いますが
不安なら受診した時に相談してみて下さい👌
ちなみに2人目妊娠中の今でも
コーヒーはたまに飲みますよ💗

テディ

アルコール、コーヒー摂取してました!
全然できなくて、落ち込んでました。
元々めっちゃ妊活してて、節制してましたが中々出来ないので諦めて旦那さんと養子の話ししてました。
そうしたら赤ちゃんがいることがわかったので慌ててお酒やめました!
元気な子が産まれましたよ〜(^^)

ひなま

妊娠気づかず喫煙もしてたしコーヒーも週何回か、シャンパンしこたま飲んだ次の日に妊娠発覚しました!大丈夫ですよ✨
ちなみに今時はコーヒーは1日1~2杯なら妊娠中も大丈夫と聞きました😌

美咲

生理遅れてるけどよくあるし妊娠してるわけないない笑って感じで、命の母とロキソニンを1回飲んでしまったのですが、何も無く順調に育ってます😀

3人目妊娠中

まとめて返信になりすみません
皆さまご丁寧にありがとうございます💦中に出してなかったので、妊娠はまぁないだろうと思い薬やコーヒーをたくさん飲んでいた途端に発覚したのでパニックになってしまいました。まだ検査薬の段階でして、明日診察に行きます。心音が無事聞けるかとても不安ですが、皆さまのコメントを思い出して前向きに行きたいと思います🥺ありがとうございました🙇‍♂️✨✨

ほのか

私も5〜6週まで毎日アレグラ飲んでコーヒー2杯くらい飲んで顔には免疫抑制剤塗って、筋トレランニングしてました😅妊娠発覚と同時に全部やめました。今のところ経過順調です。赤ちゃん信じてお互い頑張りましょう!

• 3人目妊娠中

3人目妊娠中

アレグラわたしも飲んでいました💧ダイエットしないと!と走ったり、、。同じ状況の方がいて心強く、不安が和らぎました。ありがとうございます😊✨

• 3月14日