※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

子どもにイライラしてしまい、やめたいと思っています。どうしたらいいでしょうか。

もうイライラし過ぎてやばいです
イヤイヤ期も重なってて家中ひっくり返すし
それを毎日追いかけ回してるかんじです

あかんことを次から次にされて
本間に許されへんくらいイラついてます

本間にあかんことも何回言ってもするので
もうやり取りすんのもしんどいし、
最近は手を叩いてしまってます

子どもに対して暴言も普通にはいてしまってます

前まで言ったらあかん、手出したらあかん
と思ってたんですがもうなんか
子どももだんだんすることが
エスカレートしてるし
とにかくイライラがすごいです


今の時期当たり前やと思いますが
もうめちゃくちゃしんどくて
もう本当にやめたいです


どうしたらいいですか


コメント

♡

本当にダメなことをした時は
手でやった事は、手を叩いて
足でやった事は、足を叩いて
何がダメか、叱ってますよ🙋‍♀

ある程度の事なら仕方ないので
いけません!と言って
片付けを促しますが、しない時は
こちらが片付けて
泣いても構わず、放ってます🙋‍♀️💦

1人になれる時間はありますか🤔?
自分に余裕がない時は余計に
ストレスがかかってしまうので
一時保育などを使って
1人になれる時間を作るのも
作かと思います😣️💦