※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
ココロ・悩み

つわりがつらく、食事に悩んでいます。一歳半の子どもも相手できません。気がまぎれる方法を教えてください。

ただ今第二子妊娠中です
つわりが辛くて心が折れそうです
まだ吐いたりはしてないので浅い方だと思いますが
胃が痛くてムカムカします💦
何か気がまぎれることあれば教えてほしいです( ; ; )
食べてもしんどいし、食べ過ぎても倒れそうだし、食べなかったらまたしんどいし💦
一歳半の子どもがいますが、相手できません💦

コメント

ぽんchan.

私もおなじでした!
今は落ち着いてますがその頃しんどかった(*﹏*๑)
あんまり相手出来ないのでよこになりながら相手したりよくテレビ見せてました…
返事になってなくてすいません(´・×・`)

• みさと

みさと

同じですね(;_;)
    私もいないいないばあ見せてたけど
    飽きてきて困ってるところです💦

• 3月13日
みったん

他人事と思えず投稿してしまいました😣
今が一番ツライ時期ですよね😭
私もツワリがきつくて、2ヶ月続いたのですが、後半は毎日泣きながら暮らしてました😅
起きてる時間の半分はトイレで吐いてました😣
とりあえず、今は開き直るしかありません‼️
子どもの相手なんて、できなくて仕方ないです‼️
今はそういう時期なんだって、開き直って、決してご自分を責めたりしないで下さいね😆
お子さんは、良い意味でもうお姉ちゃんが始まってるんです💞
ママと遊べなくて寂しいかもしれないけど、その中で子どもは何かを学んで少しずつお姉ちゃんになっていきます。
みさとさんは、どうかご自分のお身体のことを第一に、ご自愛下さいね😊

ぽめら

食べてもしんどい、食べなくてもしんどい、すごくわかります😭😭😭本当に本当に辛いですよね😭💦💦
私は炭酸水にレモンを入れて飲んだり、岩下の新生姜とごはんを食べてなんとかしのいだりしています😣

上の子の相手は厳しいですよね…。外に連れて行ってあげたいですが、できていません…。
家の中でDVDを見せたり、実母にヘルプ頼んだりしながら過ごす日々です😭

• ぽめら

ぽめら

すみません、レモンではなくてレモン汁です😂💦

• 3月13日