※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace❤︎
子育て・グッズ

授乳が苦手で悩んでいます。母乳が出すぎて息子が飲みづらく、授乳がうまくいかないことに悲しみを感じています。うまく授乳できるようになりたいです。

授乳が苦手です、、母乳はダラダラ垂れるくらい出ます。しかし息子は途中で寝ちゃうし体勢がうまくいかないため息子も飲みずらそうだし暴れます😭抱っこ自体苦手だし授乳クッションあってもずり落ちてくるし、、明日で1ヶ月なのにお互い全然成長してなくて悲しくなります。うまくあげられるようになりたい(;_;)

コメント

り

授乳クッションは割と固めだし円形で体制が強制されるので自分の腕とタオルやブランケットなどで高さの調整とかをしてました😄
まだ1ヶ月ですよ!慣れるようになります😊

• ace❤︎

ace❤︎

タオルとかブランケットで試してみます!!なりますかね??これから先不安で😭頻回授乳もしんどくていつ終わりが来るのか(;_;)

• 3月13日
  • り

うちも1時間に1回
    30分.15分で起きることもありました😱
    昼間なんて抱っこじゃないと寝なかったのでずーっと抱っこしてソファー座ってました😪
    うちは歩くようになった1.2才で断乳しました😄

• 3月13日
ぴーた

私もめっちゃ苦手でした💦
でも、大きくなってくると、体力ついて寝ずに飲めるようになるし、お互いポジショニングが決まってくるので、かなり楽になりますよ😊💓
今は大変ですが、回数重ねると絶対大丈夫になります🙆‍♀️

• ace❤︎

ace❤︎

まだ体力がないから仕方ないんですかね??助産師さんにもうすぐ1ヶ月なのにまだチビチビ飲みなのと言われて焦ってしまって😭
    何事も経験ですよね!!
    頑張ってみます😢💗

• 3月13日
サバ缶

授乳クッションよりニトリのただの安いクッションのがうちはポジション取りやすかったです👌
授乳クッション意外と固めなのがダメだったみたいです🤔

• ace❤︎

ace❤︎

普通のクッションのがやりやすいんですね!色々試してみます😊!!

• 3月13日