※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kt46
妊娠・出産

昨日の健診でエコーで男の子か確認できず、旦那に内緒。夢に男の子出てきた。次の健診で確認しようか悩んでいる。体験談を聞きたい。

昨日4ヶ月ぶりの健診でした!

先生からは何も言われなかったのですが
エコーに一瞬だけお股が映りました!
気になったけどその時は特に聞きませんでした!
家に帰ってからDVDを一時停止して撮った写真を載せます!
これは男の子ですかね?

1人目なのでどちらでも良いです。
旦那は生まれてからのお楽しみが良いので
旦那には内緒にしてます。

ちなみに以前、旦那と同じ日に
男の子が夢に出てきました!
それも関係してるのでしょうか?

次は2週間後!その時には聞いてみようかと
悩んでいます…

皆さんの体験談を聞きたいです!
よろしくおねがいします✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

コメント

ままり

男の子だと思います😊

deleted user

男の子で間違いなさそうです🥰💗