※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yxxy
妊娠・出産

5w3dで胎嚢確認できず、一週間後再検査です。つわりはなく、心配です。大丈夫でしょうか?

今日で5w3dで3日前病院に行き
まだ胎嚢確認出来ませんでした。
でも先生にモォ少し経ったら見えてくると
思いますよぉと言われ一週間後また
病院行くのですが。
特につわりはなく、胸が張ってるのと
眠たさくらいはあるんですけど、、、
大丈夫ですかね?心配です。

コメント

ローヤルゼリー入りはちみつ

つわりがあるないと、妊娠や流産は関係ないです。
ちょっと病院に行くのが早すぎたみたいですね。
心配してても仕方ないから、赤ちゃんの生命力を信じましょ!!!

みかん

悪阻は7周頃からでしたよ(*^^*)

5周で確認でき7周目で心拍確認しました!
今5周と思っていても排卵の遅れがあるのかもしれません。
正確な予定日や周数がエコーで確認できるのは12周からですよ(*^^*)
焦らず赤ちゃんを信じましょう!

華那ちゃん🙉💓

わたしも5週わねむさしか
なかったです(;_;)

ぇり☆.

私も最初の検診楽しみすぎて早く行き過ぎちゃいました(⌒-⌒; )笑
悪阻もないから赤ちゃん成長してるのか毎月不安でエコー見るのがとっても楽しみでした‼︎
だいたい6週から心拍確認出来るみたいなので、それまでは余計なことをあまり考えずにのんびり過ごしてるといいと思いますよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
出血が無ければ心配することはないと思います^_^

ゆあらmama

私も最初検診に行ったら胎嚢確認出来ないと言われ、子宮外妊娠かもとまで言われました。

一週間後にまた来てねって言われたものの毎日不安で不安で、、

ネットで調べたらセカンドオピニオンと言う言葉が目に付いたので、3日後に違う産婦人科で見てもらいました^_^

そしたら胎嚢あるよー!って先生に言われて本当安心しました。
考えても不安なってストレスも溜まるので、これも一つの方法かな^_^?と思います。