※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き叫ぶことについて経験を教えてください。成長過程や性格によるものでしょうか?

経験があったら教えてください😌

新生児期→全く手がかからない、ほぼ寝ている子で、子育てってこんなに楽でいいの?と思ってました。

それが、徐々に声も大きくなり、それは元気でなによりなんですが…
4ヶ月になってから、特に気に入らないことがあったり、ベビージムに1人にしておくと泣き叫ぶようになりました😂
抱っこすると落ち着きます。
まだ身体をひねったり、寝返りもしないから退屈なのかな?成長過程なのかな?と思っているんですが、ギャン泣きや絶叫って、また少し月齢上がると落ち着くんですかね?
それとも性格でそのままいくんですかね?

個人差はあるとは思うんですが、経験があったら教えてください😌

コメント

moka

娘もまだ寝返りしません(。>ㅿ<。)
同じくらいの赤ちゃんはしてるこが多く人それぞれだとわかっているものの、少し不安になっちゃってます(><)
さみしくて泣いてるとかですかね!?
娘も気に入らないと大泣きしてます( .. )

• ぶーこ

ぶーこ

うちは今日から5ヶ月です!
    相変わらず寝返りしないし、身体もひねりません😂
    それでも数日前からブリッジで回転してみたり、足をちょっとだけ上げるようになりました😌
    周りと比べちゃうと焦りますよね💦
    でも、個性を大切にしてあげよう!って考えるように気持ち切り替えました❤️

• 3月18日
  • moka

moka

5ヶ月おめでとうございます((* ॑꒳ ॑* ))
    娘もあと3日で5ヶ月になります‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    ほぼ同じくらいですねฅ(●´ω`●)ฅ
    最近少し身体をひねるようにはなってきたので、一歩づつですよね(*^_^*)

自分がゆったりした気持ちでいないとダメですよね( p_q)
    個性を大切にですよね♡♡

• 3月18日
  • ぶーこ

ぶーこ

身体ひねるならあと少しですね😌
    楽しみですよね❤️

この前、子どもセンターで、成長はそれぞれだから焦らない!と大先輩に言われました。
    お互い育児楽しみたいですね😊
    我が子はオンリーワンですもんね✨

• 3月18日