※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

2人目の出産時、子宮口が4センチの時点で痛みを感じるか不安ですか?

2人目出産時、子宮口何センチから痛い~😭!ってなりましたか( ;_q )?
1人目のときは4センチの時点でしんどかったので不安です( ;_q )

コメント

ミルキー

痛いってなった時は、3センチでしたw
もっと開いてると思ってたので「まだかよー」って泣いてしまいました😭

ちまこーい

1人目4センチでこんなに痛いならもう駄目だとか思ってましたが2人目の4センチはもう4センチなんだとかなり余裕ありました😃
ただ誘発の点滴をしていたので、4センチねと言われ点滴の量が増えたら急激に痛くなったので何センチから辛いのか記憶にはないです😖💧

Hina mama💕

病院着いて内診して8センチくらいだったのでそれくらいだったと思います😅

元々切迫で4センチ開いてたので😂💦

ぴーさん

1人目は3センチくらいで痛いと思ってましたが、2人目は5センチ開いてても陣痛すらきておらず、陣痛きて痛くなったのは8センチくらいからでした(笑)

きゃん☆

1cmからめちゃめちゃ痛かったです😭