※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

オムツがたっぷりになってしまった朝、オムツ替えだけでもしてあげたほうがいいでしょうか?皆さんはどうしていますか?

昨日の夜から今日の朝にかけて、9時間近く寝てくれました。(完ミです)
ありがたいことですが、朝にはオムツたっぷたぷになってました(・・;)
オムツかぶれとかはしてないんですけど、蒸れたりするのも可哀想かなー?って、こう言う場合大人達が寝る前にオムツ替えだけでもしたほうがいいですか?
皆さんどうしてますか?

コメント

みに

私はしません!!😅
寝れる方が優先です😂

  • いちご

    いちご

    そうですよねー私もつい、起きちゃうんじゃ無いかって思って替えてなかったので😂
    同じ方居て良かったです!

    • 3月13日
り

20時のお風呂で変えてから
朝までそのままです!😂
変えてあげたいけど、
起きられてまた寝かせるの
メンタル的にしんどいので(笑)
おむつすごいタップタプですよね😂

  • いちご

    いちご

    やはりそうですよね!変えてない方多いですね、安心しました。
    起きられたら、メンタルしんどいですね🙄笑
    今度起きちゃうかやってみます!笑

    • 3月13日