※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
子育て・グッズ

娘が8ヶ月でハイハイやつかまり立ちをするようになり、ロンパースから上下別のパジャマに変えようか悩んでいます。nextのパジャマが細身なので、ゆったりしたものがいいかもしれません。おすすめのパジャマのお店があれば教えてください。

こんにちは☺️
娘が8ヶ月でハイハイやつかまり立ちをするようになってきて、ロンパースから上下別のパジャマに変えようかと思っています。
nextの3枚セットのものか、西松屋の腹巻付きのものかなど、いろいろ悩んでいます。
デザインがかわいいので、nextのパジャマがいいなーとは思うのですが、nextは細身なので、パジャマくらいはゆったりしたものが良いのか…
パジャマが売っているお店でおすすめなどあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ラーメン大好き佐々木さん

西松屋は買うならユニクロ買いますね😭❤️

• あさみ

あさみ

西松屋に観に行きましたが、生地は薄いですよね😭UNIQLO見てみます!ありがとうございます😊

• 3月13日
RARA

ユニクロのパジャマいいですよ🥰

• あさみ

あさみ

UNIQLOがおすすめなんですね☺️見にいってみます!!ありがとうございます😊

• 3月13日
🌈

UNIQLO、西松屋、H&Mの持ってますが私は西松屋推しです( 笑 )
H&Mはウエストの伸びが悪いしUNIQLOも良いですがお腹出ちゃうんですよね😂🤣
なので私は西松屋で腹巻タイプのズボン買ってます☺️

• あさみ

あさみ

ゆったり着れるほうが良いですもんね!!腹巻付きがやはり良いですね!ありがとうございます☺️

• 3月13日
どんどん

私はパジャマはユニクロです!
ユニクロのセパレートのパジャマは、ズボンがズレないようにボタンがついてるので安心です🤗

• あさみ

あさみ

やはりUNIQLOが良いんですね☺️
    みてみます!ありがとうございます😊

• 3月13日