※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
子育て・グッズ

2歳~3歳のお子さんと外出する際の時間について質問しています。3時間程度の外出でした。

お子さんが2歳~3歳くらいの方で日中天気が良い日おでかけするという方、時間的にはどのくらい外出してますか?毎日ですか?気が向いたときですか?

今日久々に少し遠くまでこどもと行ってふらふら買い物したりご飯食べたりして帰宅したら外出時間は3時間くらいでした。移動手段は徒歩です。

コメント

みーこ

うちは保育園なのでパパが休日出勤の先週土曜日の話ですが、午前中からショッピングモールに出かけて買い物し、ご飯を食べて帰りました。
移動は自転車ですが外出時間4時間ぐらいでした。

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

やはりそのくらいですよね!
    ありがとうございます🌼

• 3月13日
あや

平日、保育園なので、土日の日は朝ごはん食べ終わったら公園やショッピングモールいってます。だいたい公園だと2時間、ショッピングモールだと買うものが多かったりするとお昼含め5時間くらいいます笑

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

ショッピングモールは長居しちゃいますよね😅

• 3月13日