※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
子育て・グッズ

食パンで離乳食に使えるおすすめは何ですか?超熟の食パンがない場合。

食パンは超熟がいいとよく見ますが
どこのスーパー探しても
ありません、、😢

ほかに離乳食で使っても良さげな食パンって
なにがありますか??

コメント

うちは毎回フジパン本仕込みです!
超熟がいい理由が知りたいです😳

とたた

超熟、確かに美味しいですよね!!
セブンイレブンに置いてませんか?

みみ

コンビニにも置いてませんか?☺️

私は超熟求めに、近くのFamilyMartに行くことがあります(笑

いち

超熟はイーストフード、乳化剤不使用のため、離乳食に使われる方が多いです。
私も国産小麦の超熟使ってます!

フジパンの本仕込みもイーストフード、乳化剤不使用のため、本仕込みでもOKだと思います。

🐻

九州は超熟ないですよー!
特に何も気にしてないです😂

つぉしくん5さい

保育園では絹艶出してます

ともも

九州の義実家には売ってないよー!と言ってました。

こちょっぱ

九州は天下の(?)フランソアがあるためか、パスコは進出してないですよ。
ゆえに、フランソアいいですよ◎
他にもフジパンの本仕込み、タカキベーカーリーのものなんかも超熟とかわりないです。
セブンの食パンは、九州以外はパスコが作ってますが、九州はたしかフランソアです。
コープの食パンはリョーユーが作っていて、普通のスーパーにあるリョーユー商品はイーストフード使ってますが、コープ食パンでは使ってないのでいいですよ。
なぜ超熟がいいと言われているのかを考えれば、かわりはいくらでもあります。