※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
お出かけ

北海道のニセコにある甘露の森という温泉に行ったことある方いますか?1…

北海道のニセコにある甘露の森という温泉に行ったことある方いますか?1歳になる息子を連れて行く予定なのですが、初めての温泉なので戸惑っていて💦温泉や設備、ご飯などどんな感じだったか教えてください!

コメント

けい

爆弾低気圧が来ている時に行きました!笑
貸切風呂を予約しましたが、お湯が熱すぎて子供は入れませんでした(私も熱すぎて無理でした)。大浴場は露天風呂の扉が開いた状態で凍ってしまっており、凄く寒かったです。次の日の朝旦那が入りに行った時には直ってたみたいですが、朝私が入った時(昨晩の男風呂)はすきま風なのか、震えるほど寒かったです。
天気が最悪だったせいもあるかもしれません。今時期ならまだ良いかもです。
食事は半個室みたいなところを予約しました!子どもも食べれるようなものは少しあったと思います!娘は好き嫌いがあり不安だったため離乳食持参しました。

• なつみ

なつみ

コメントありがとうございます!
    随分大変な時に行ったのですね💦💦
    お風呂熱すぎだったんですか😅せっかくなのに残念ですね💦義父が予約を取ったので夕食どうなってるのかわからないんです😱半個室だとゆっくりできて良いですね✨離乳食一応持っていきます!
    聞いた感じだとあまり子どもに優しい感じの宿ではなさそうですね…😅

• 3月13日
  • けい

けい

予約してたので強行突破しました!笑
    お風呂は残念でした…娘も温泉入れなくて残念です。
    食事ゆっくり出来ると良いですね✨
    いや、お風呂は残念でしたけど、オムツ捨てるゴミ箱とか置いておいてくれたり、子どものちょっとしたアメニティとかも用意してくれて優しかったですよ😌

• 3月13日
  • なつみ

なつみ

子ども用のアメニティとかあったんですね😊それは嬉しいです✨温泉が残念なのはかなりショックです😭でもホームページでみた感じだとお部屋もお宿もきれいだったので、期待してみます😊電話で食事のお部屋やお部屋のこと相談してみます✨ありがとうございました!

• 3月13日
水色

こんばんは🌃
息子が6ヶ月の時に甘露の森を利用しました❕
確か秋頃です。
お部屋にもよるかなとは思いますが、
私たちは和洋室(ベッド×2、和室5帖くらい)だったのですが、
とてもキレイでしたし、
6ヶ月の息子も和室でハイハイして動き回ってました☺
子連れと伝えていたからか
空いていたからなのかは不明ですが、
お部屋の場所もレストランやフロントに行きやすい所でした❕
宿泊時はミルクを飲ませていて、
哺乳瓶の消毒セットを持参した際も対応してくれました☺

息子を連れて浴場へは行かず、
お部屋のお風呂に入れました。

レストランでも半個室を用意してくれて、
テーブルに付けられるような椅子を貸してくれた記憶があります😃
子供用スプーンやフォークもあり、
うちはお豆腐や果物やお粥を食べさせました☺
10ヶ月のお子さまなら食べられるものもある気がしますが、
環境が変わりますし、
念の為BFなどを持参すると安心かと思います😃

個人的には子連れに優しい温泉だな~と思いました⭕
素敵な旅行になる事を願っています❕