※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊活

高温期に入らず、排卵もしていない状況で、今回の妊娠は難しいかもしれません。リセットして次回に期待した方が良いでしょうか?初めてセキソビットを服用中。

高温期に入りません。

3/11 D11で16mmでした。
なかなか仕事休めず、病院行けなかったので自分で基礎体温でタイミングとってましたが全然高温期に入らず、今日D20で診てもらうと17mmしかありませんでした😭
高温期に入らないと思ってたら、排卵もしてなかったです💦

全然育ってない!なんで😭😭😭
こんなに育たないと今回はリセットして次回に頑張った方がいいですか?

生理周期はバラバラですが、毎月ちゃんと生理きてました。
今回は初めてセキソビット飲んでます。

コメント

あやか

私もなかなか自力排卵しません。してもかなり時間がかかります。
でもD20で17mmは小さいですね。

先生はなんと仰ってますか?リセットした方がいいと言われましたか?

• 女の子ママ

女の子ママ

コメントありがとうございます。

リセットするか、注射うつか、もう少し待ってみるか…
    って感じでした😭

生理周期42日の時もあったりするので、もう少し待ってみようかと思って今日は何もしませんでした。
    リセットした方がよかったのでしょうか…

• 3月13日
  • あやか

あやか

私も最近卵胞チェックし始めたばかりなので、何とも言えないのですが…
    うちは普通の婦人科だからか、自分から積極的に言わないと何もしてくれないです。
    ご希望あれば色々言ってみるといいかもですね。答えになってなくてすみません…

• 3月13日
  • 女の子ママ

女の子ママ

私も1人目を出産した婦人科に通ってます…
    なにかあれば積極的に言ってみようと思います。コメントありがとうございました!

• 3月13日