※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
子育て・グッズ

大阪の地震で南海トラフの前震かと心配。確認なしでの情報を避けてほしいです。

先程大阪で地震がありました。
その度、ネットで南海トラフの前震じゃないかと
呟かれてるのを見て怖くなりました。
確かではないのに辞めていただきたいです。

コメント

りり

わかります!実家が太平洋側の海の近くなので、不安を煽るような不確かな情報は本当にやめてほしいです😰💦

地震こわいですよね。
地震が来たら必ずもっとでかいのがくるみたいなことを呟いているのを目にします。いつくるかわからないからこそ、さらに怖くなりますよね。

いっちゃん

私も大阪です!
さっきの長かったですね😣
毎回毎回南海トラフチラつかせられたら怖いですよね😓
予言だとか言いますけど私はそういうの信じないので今回も来ないと毎回言い当ててる私の方がよっぽど予言者です😤

メリーズ

大阪住みです(>_<)
怖いですが、実際ニュースにもなっていて、いつくるか分からないので もしかしてって
思っとくだけでも心構えできませんか❓😭

• 🌹

🌹

南海トラフとの関連性が高いと
    ニュースになっていたんですか?

• 3月13日
  • メリーズ

メリーズ

今回のではなくて、南海トラフについてのニュースでです!

• 3月13日
  • ままり

ままり

横からすみません。もしかしてって思ってはいるけど、毎回そうかもそうかもと言われたら気が持たないからいちいち言わないで欲しい、と言うことと思います。

• 3月13日
✩✩✩

わかります😭
いちいち南海トラフだの
なんだのって怖くてイライラします😭