※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で8週のはずが胎嚢のみ確認。先生は状況不明と。生理周期28日で2日遅れ。再診まで様子見。がんばれベビ。

今週の月曜日に初診に行き予定では8週なはずなのに
胎嚢のみの確認、、
先生からは今の状況ではなんとも言えないと言われて
不安な1週間。。
生理周期も28日で安定しているし
遅れたとしても2日ほど、、
もうだめなのかな〜
とりあえず来週の月曜日にもう一度きて
それでだめだったら、、、と言われてるので
憂鬱すぎて。
会いたくて仕方ないしやっと授かれたのに。
諦めないであと1週間様子見よう。
がんばれベビ👶

コメント

りく☆

不安でしょうが、赤ちゃんを信じてあげてくださいね😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    信じて待ちます!!!

    • 3月13日
初めてのママリ

生理周期が安定していても、排卵が遅れてた可能性もありますよ😊
赤ちゃんを信じましょう❣️
まだ気休めかもしれませんが、果物を食べると胎児の成長につながると、聞いたのでたくさん食べて下さい😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日2日後には陽性だったんですが、それでも遅れてることとかってあるんですかね。。😭
    不安で仕方ないですが信じて待ちます!
    果物たくさんたべます!!

    • 3月13日
心優ママ

不安かもしれませんが、栄養しっかりとるようにして、赤ちゃんを信じましょう😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    赤ちゃんのためにもたくさん栄養をとって信じて待ちます!

    • 3月13日
  • 心優ママ

    心優ママ

    ママが前向きになってたら、きっと赤ちゃんも頑張ってくれますよ😊

    • 3月13日
あああ

胎嚢の中に白いリング状のもの見えましたか?
これを見る限り袋だけで中は真っ黒のように見えますが...
私は5週くらいで胎嚢確認で中に白いリング状ののもがありました!
最初の妊娠で稽留流産を経験してますが写真と同じ状態でした💦
胎嚢はあるけど中に白いリング状のものがなく真っ黒でした😢
それでも中には9週で心拍確認出来たという人もいるそうなので…
赤ちゃんを信じましょう😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お辛いことを思い出させてしまったすみません。。
    リング状かはわからないんですが白い点?みたいなものは見られました。。
    あと子宮内?ですこし出血しているね〜ってもゆわれました、、
    やっぱりだめですかね〜。。。

    • 3月13日
  • あああ

    あああ

    点だと成長してないかもです💦
    私もそんな感じで1週間後にきてと言われて成長していませんでした😭
    まだ1週間あるのでそこで成長してくれれば見えるかもですね。

    • 3月13日