※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

28週から切迫早産で入院中。金曜日に31週になり、点滴から飲み薬に変更。張りがなければ日曜日に退院予定。張りが心配で、飲み薬の影響が気になる。

28週から切迫早産で入院中……。金曜日に31週に!その日に点滴から飲み薬に!!張りがなければ、日曜日に退院ッッ!!\( ´˘`)/張り返しが怖い😭‪‪💦‬普段はそんなに張りがないけど、飲み薬にしたら、そんなの関係ないのかな??(´・_・`)

コメント

ゆい

同じく…子宮頸管短くて30週から入院中です💦
私は34週までに経過が良ければ退院できるかもって話がありました😢
残りの時間やっぱり家でゆったりすごしたいですよね。
退院の話出るとすごい頑張ろうって思いますよね😊💕

• mai

mai

返信ありがとうございます♪
    子供が居るので尚更帰りたいです😭‪‪💦‬お互い頑張りましょーーー(´・_・`)!!!

• 3月13日
キティ

私も切迫で入院してました。私はずっと点滴でしたが同室の方は点滴抜いて薬で退院という流れでしたが点滴抜くと張り、結局37週まで入院されてました。
でも個人差あるのでは?
入院辛いですよね。
がんばって下さい!

• mai

mai

ありがとうございます!
    張りとか、痛みとかが、陣痛みたいに、分間隔だと退院はちょっと……らしいので(^_^;‪‪💦‬点滴のお陰様?で今は1日にほんと数回レベルなんですけど、薬に変えた途端に変わらないでほしいです🙏(笑)怖いです😱

• 3月13日
えりな

私も28週から切迫早産で入院していました😣💔
わたしの場合、頸管が短いからって35週まで24時間点滴生活で、その後点滴から内服に切り替えて退院できました!37週までらもたず産まれてしまいましたが、元気に産まれてきてくれました👼💓
内服に切り替えるときの不安はすごくよくわかります💦
わたしも何回も、これでもしすぐ産まれてしまったら…と不安になりました。
点滴は徐々に減らしていったので、わたしは張り返しは気になるほどではありませんでした。
金曜日に内服で日曜に退院でしたら数日様子を見てもらえるので安心ですね☺️💕

• mai

mai

返信ありがとうございます♪
    私もそこまで長いって程じゃないんですよ(^_^;‪‪💦‬2.5くらい(´・_・`)
    点滴は、今は4A20ですね(о´∀`о)

• 3月14日