※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウェルチのぶどうジュースを子供に飲ませたら、黒っぽいうんちになった経験ありますか?他の原因が思い当たらないため相談しています。

ウェルチのぶどうジュース(赤ぶどう色の濃い色のジュースです)を子供に飲ませたことがある方、うんち黒っぽくなりませんでしたか??
子供に初めてあげたのですが二日間連続で今までにないくらい黒っぽい緑のうんちで、緑の野菜は食べるの拒否だし他に原因が思い当たりません🤔

コメント

なな

うんち黒っぽくなりますよ!!
紫の野菜ジュースを飲ませても黒っぽくなります!
初めてだとびっくりしますよね😂私は救急に駆け込んじゃいました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね?!私も小児科行こうか迷って、しかし子供はこんなに元気なのに…と謎でしたがスッキリしました~🤗!
    回答ありがとうございます(*^^*)

• 3月13日
あみみ

なりますね~。
朝に飲ませて、保育園でうんち出た時に保育士さんがビックリして電話してきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるんですね!
    保育士さんの気持ちとってもわかります🤤私もかなり焦りました!
    回答ありがとうございます(*^^*)

• 3月13日
  • あみみ

あみみ

紫の野菜生活でもなりますよ😂

• 3月13日