※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

強陽性で排卵のタイミングは夜20時でも間に合いますか?昨日タイミングを逃したけど、今日、明日が良いですか?

強陽性でたらいつまでタイミング間に合いますか?
排卵検査薬で陽性が出て高温期2日目だとおもっていたのですが
今朝体温が下がり、排卵検査薬してみると
今までにない強陽性!
たしかにまだ排卵痛のような
腫れたかんじ?がある!!
11時に強陽性がでたのですが
夜20時頃でも間に合いますか?
昨日タイミングとれてないのですが
今日、明日したほうがいいでしょうか?

コメント

a5

今日中のなるべく早いうちにの方が良いと思います🤔
今日の夜か遅くても明日の朝に、私ならタイミングとります‼️👍
卵子が受精しやすいのは6~8時間ほどらしいので、早ければ早いほど良いです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント頂いて、主人にLINEしていまタイミングとれました🤣
    排卵検査薬が陽性のうちはまだ排卵してないんですかね?

    • 3月13日