※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
子育て・グッズ

食べムラがあり、ミルクが完全栄養か迷っています。フォローアップミルクは必要でしょうか?どちらも購入しています。

食べムラがあったり、こんなに食べて大丈夫❓
って時があったりします。

今まで、ミルクをあげていましたが、
先日貧血になりました。
シロップをもらい回復しましたが。。。

ミルクって完全栄養ですよね❓
食べなかった時や体調不良で水分がやっと!
って時は、ミルクがいいですよね❓

フォローアップミルクは、
ご飯しっかり食べれて鉄分やその他栄養を
補うためのもですよね❓
しっかり食べた時は、フォローアップミルクをあげればいいんでしょうか❓


今迷ってて、とりあえずスティックのものを両方買ってあります。

コメント

絆

月齢的にもよく食べるなら
どちらもあげなくていいと思います✨
うちの子は1歳前に母乳やめました!
フォローアップミルクはあげずに
朝ごはんの時に牛乳飲ませてます!

  • れ

    食べない時はほんと食べないですよ〜😥

    • 3月13日
  • 絆

    ミルクが貰えるって思ってるから
    食べない子もいるみたいですよ✨
    うちの子も嫌いなものだと
    食べない時もありますが
    バナナとか大好きなおにぎりなら
    食べてくれるので
    そんな時は好きな物あげてます🙆‍♀️

    • 3月13日
  • れ

    え。そうなんですか😳
    じゃあ、やめてみます😹

    • 3月13日