五ヶ月の息子が授乳中に体が震えることがあります。ネットで調べたら生理現象と書かれていましたが、先生に相談したら実際に見ないと分からないと言われました。同じ経験をした方いますか?
質問です!
五ヶ月になる息子を育てています!
最近授乳中目痙攣みたいに体が震えることがあります
飲みながら目を閉じて眠りにつくときいつもおこります
ネットで調べたら生理現象みたいなことがかかれてて心配ないみたいでしたが心配だったのでこの前先生にも話しましたが、実際に見ないとわからない、多くなるようだったり様子がおかしければまたきてといわれました!
同じような経験したかたいますか?
- みかん
みかん
間違えました!
授乳中目痙攣じゃなく授乳中に痙攣です(^^;
MaaaaaM
うちの子も3人目で始めてあって驚きました😱
1日に何回も起こるわけではないですよね??
自然となくなりましたよ😊
-
みかん
コメントありがとうございます!
そうなんですね!うちも上の子はなかったのでびっくりしました😮
今までは1日に一回だったのが昨日は三回くらいありました😮
でも、小児科の先生に10秒くらい痙攣みたいになるって話したところ、痙攣ならもっと長いから違うだろうって言われました😮💦
あまり気にしなくても大丈夫そうですね🙂- 3月13日
momo
うちも全く同じ感じで生後4ヶ月頃から授乳中に寝そうな時に痙攣します。
何回か動画を撮って以前小児科の先生に見せました!その後神経科の先生にも見ていただきましたが経過観察だけで、特に心配するようなことは言われませんでした。
まだ小さいうちは神経も未発達だからね〜と先生には言われましたよ!☺️
コメント