※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにこーん
サプリ・健康

授乳中ですが、イブ飲んでも大丈夫ですか?久しぶりに生理痛が酷すぎて、我慢できません、、、

授乳中ですが、イブ飲んでも大丈夫ですか?
久しぶりに生理痛が酷すぎて、我慢できません、、、

コメント

deleted user

説明書に授乳中の飲んでもいいか、書いていませんか?
もし何も書いてないなら、私なら飲みませ。
生理痛辛いですね(~_~;)

ひかり

私は頭痛がひどすぎて、飲みました!
産婦人科の先生には「大丈夫、みんな飲んでるよ~」と軽く言われ、薬剤師には授乳してすぐ飲んで次の授乳まで4時間くらいあけるように言われました。

成分がアセトアミノフェンなら授乳中でも飲めます!

CHILO

セデスなら授乳中でも
いいらしいですよ!!
薬剤師さんに言われました!

はじめてのままり

あたしも生理痛、偏頭痛持ちなので産後先生に聞いたらイブ大丈夫って言われましたよ😏あたしがいつも痛くなると飲んでるのはイブAです☺️
授乳時間とかそこまで気にしたことはないです☺️