退会ユーザー
説明書に授乳中の飲んでもいいか、書いていませんか?
もし何も書いてないなら、私なら飲みませ。
生理痛辛いですね(~_~;)
ひかり
私は頭痛がひどすぎて、飲みました!
産婦人科の先生には「大丈夫、みんな飲んでるよ~」と軽く言われ、薬剤師には授乳してすぐ飲んで次の授乳まで4時間くらいあけるように言われました。
成分がアセトアミノフェンなら授乳中でも飲めます!
CHILO
セデスなら授乳中でも
いいらしいですよ!!
薬剤師さんに言われました!
はじめてのままり
あたしも生理痛、偏頭痛持ちなので産後先生に聞いたらイブ大丈夫って言われましたよ😏あたしがいつも痛くなると飲んでるのはイブAです☺️
授乳時間とかそこまで気にしたことはないです☺️
コメント