※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

食事内容による血便の心配です。昨日は洋風煮込みを食べ、赤めのうんちが2回出ました。心配ですか?

うんちの写真があるのでご注意ください!

これは血便でしょうか?
普段にんじんやトマトを食べてもこんなに赤くならなかったので心配です💦

昨日の朝は和光堂のBFのまぐろごはんとレバーの洋風煮込みみたいなやつを食べ、夜はごはん、玉ねぎ、鮭、りんご、ヨーグルト
今朝はごはん、かぼちゃ、にんじん、玉ねぎ、りんご、ヨーグルト、レバー、小松菜、卵を食べました。

昨日の洋風煮込みは色が赤めでしたが、昨日は昼と夜2回うんちが出てます

コメント

はむ

鼻風邪を引いてますが熱はなく、機嫌もいいです💦

あ

息子が血便出た時は、整理の時のような鮮血で出ました💦
血便とはちょっと違うかな?と思いましたが、心配であれば小児科で見せると安心かもしれませんね💦

  • あ

    整理→生理 です。

    • 3月13日
moko♡

血便ではなく
人参などの赤さかなっと思います!
もし血便なら
はっきり血だ!ってわかる程です。