※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこち
家族・旦那

急に下ネタぶっこむんですけど。うちの旦那付き合う前経験人数1人でしか…

急に下ネタぶっこむんですけど。。

うちの旦那付き合う前経験人数1人でしかもカラオケで一回やっただけなんですよ。
それでほとんど何も知らなくてって男だったんですけど

結婚して3、4回ほど風俗に行かれて。
まあ喧嘩はしなかったし呆れすぎて怒らなかったんですよ。直接は。
本人は私が本当はブチギレてる事しってるので話題には二度と出さないそーゆー関連の冗談は言わせないようにしてるんですけど。

それで最近えっちした時になんか違和感?感じて
なんだろーって考えたらえっちの仕方が少しいつもと違くて。
別にちょっと好奇心?とかたまにはって気持ちでやり方変えてるのかもしれないけどあーゆー事があったからなんか微妙な気持ちになって。
風俗って言ってもデリへル‪だから本番はないじゃないですか。してる人もいるらしいけど。

うちの旦那21で結構イケメンなんですよ。そんなことはどうでもいいんですけど

みなさんならどう考えますか??

コメント

ぽむん

お勉強してるんだとしたら愛されてるなあと思いますが、まあ疑っちゃいますよね…(笑)
私だったら疑ってしまうなあ😅

• たこち

たこち

心でモヤモヤしてるってことは自分は疑ってるんだと思います。笑笑
    過去に風俗があるとどうしても考えますよね…

• 3月13日
きき

うちの旦那は経験はけっこうある方ですが、やる時今日はこうしよう、とか色々考えるみたいです笑
AV見て真似してみた可能性もありますけど。
21歳って若くて、しかもイケメンなら色々疑っちゃいますね😅

• たこち

たこち

ある程度経験がある方なら昔のかなとか思えるんですけど過去がほとんどないからこその風俗疑っちゃいますよね…

• 3月13日
うさぎ

私も絶対疑いますね…他の人との経験からかなーって。。
21ならまだ遊びたいって気持ちがあるかもですね💦あまり年齢を言いたくないですが💦

• たこち

たこち

ですよねー…
    20超えてからの方が男の人って色々行けるから遊びたくなっちゃいますよね

• 3月13日
よし

過去に風俗行ってるなら疑いますね🤔

• たこち

たこち

ですよね…
    過去は過去だけど変えられない事実なのも確かですもんね

• 3月13日

風俗か浮気疑います😣
私も不倫された時、Hの仕方かわってました😖

• たこち

たこち

そうなんですね……
    浮気してるならもうヤリたくないな…

• 3月13日