※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
子育て・グッズ

浜松市でお勧めの母乳マッサージの助産所を探しています。はたのさんは遠いので他の場所も検討中です。東区でも近い場所を教えてください。断乳後のケアでお世話になりたいです。

浜松市のお勧めの母乳マッサージの助産所など教えてください🌸
断乳後のケアでお世話になりたいと思っています。

娘が産まれたばかりの頃、はたのさんに行ったことがあるのですが家からあまり近くないので他のところも探しています。(東区も場所によって家から近かったり遠かったりな感じです。)

宜しくお願いします🙇⤵️

コメント

あや

大瀬町?のnico助産院の助産師さん優しくて良かったです!

わたしも、はたのさんに行きましたが最後断乳後のケアはnico助産師さんにお世話になりましたよ😊

出張してくれました!

• ミーナ

ミーナ

すみません、返信じゃないとこにコメントしちゃいました💦💦

• 3月13日
  • あや

あや

mai24toさんが丁寧に料金など書いてくれてますね😊

話しやすい助産師さんでしたよ〜

• 3月14日
  • ミーナ

ミーナ

お返事ありがとうございます❤
    話しやすいの嬉しいですよね✨

• 3月14日
りんご

広沢のGOMAさんよかったですよ♬
一回4000円で大体2回で終わる感じです。

• ミーナ

ミーナ

広沢でもあるんですね✨
    行ける圏内なので考えてみます💡
    料金と回数まで丁寧にありがとうございました💕

• 3月14日
  • りんご

りんご

出張もあるし、助産院に行く場合は子供も連れて行けましたよ♪
    うちの子はケア中泣かずにずっと置いてあるおもちゃで遊んでました。笑

• 3月15日
  • ミーナ

ミーナ

行くとき、子連れで行けるのいいですね✨
    早速電話してみることにします❗
    ありがとうございました😊

• 3月15日
ミーナ

情報ありがとうございます💖
ネットとかで助産院探してもなかなかこれといったところが見付からず、助かります✨
出張してくれるのも助かります😍
もしよかったら料金いくらだったか教えて頂けると助かります🙏

mai

わたしもnico助産院の助産師さんに上の息子のときから下の娘もお世話になってます!

基本、訪問でおうちで用意しておくものはフェイスタオル4.5枚くらいです!

料金は交通費込みで1回5000円ですよ!施術中も丁寧に育児についての質問に答えてくれたり、おっぱいのこと教えてくださったりと、わたしはとっても頼りにしています!

• ミーナ

ミーナ

詳しい情報ありがとうございます!
    断乳のときは子供を連れていけないところが多い中、(子供を預けられない可能性もあるので)出張してもらえるのは助かります💓
    育児のことも教えてもらえるのもいいですよね😃✨
    ありがとうございました🌸

• 3月14日
ともりん

先月卒乳ケアで大脇産婦人科にかかりました🎶〔やっと卒乳出来ました😭〕
卒乳3日後に一回、10日後に1回かかって問題なく卒乳に至りました!!
大脇産婦人科で検診のみ受けて里帰りしたんですが、すごいベテランの助産師さんが丁寧にケアしてくれて一回500円でした👌
時間は人によるみたいですが私はだいたい30-40分ケアしてもらいました!!
月水金がケア出来る日の様です。

• ミーナ

ミーナ

情報ありがとうございます❤
    ベテランの助産師さんのケア、よさそうですね✨必ずその方にあたるなら是非!!と思いますがちょっぴり不安…ですが、料金も魅力的で悩んじゃいます🌀
    ありがとうございました😊

• 3月14日
ママリ

いつもすずらん助産院にお願いしています
先生がとても優しく上手です
一回4500円で出張してくれます
こどもがいると出掛けるのも大変ですよね

• ミーナ

ミーナ

回答いただいていたのにお返事できてなくてすみません😣💦
    出張で4500円はお得ですね✨
    情報ありがとうございました😊❤

• 3月19日
ミーナ

結局、行きやすいとこにあるGOMAさんへ行くことにしましたが、色々情報ありがとうございました😌💕