※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

神奈川から車で行ける、オススメの旅行先があったら教えてください✨5月…

神奈川から車で行ける、オススメの旅行先があったら教えてください✨

5月末。私の父の誕生日と、私たちと両親の結婚記念日が全て同じ日です😊
いつもお世話になっているので、両親と、私たち家族3人で旅行に行きたいと考えています✨

伊豆や箱根などは、しょっちゅう旅行に行っているので、それ以外の場所で、車で行けるオススメの観光スポットなどがあったら教えて欲しいです💡
父が足が悪いのと、息子(生後6ヶ月頃)がいるので、長時間立ちっぱなしや、歩き続けるのは厳しいので、山登りやハイキングなどのハードな事は出来ません。

離乳食が始まったかな?くらいの子供がいて、なおかつ60代の両親も楽しめる、記念日の旅行で、オススメを教えてください✨

コメント

ルーパンママ

千葉はどうですか?
マザー牧場、ドイツ村、鴨川シーワールド等々観光スポットがたくさんありますよ😊