※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら星
子育て・グッズ

リッチェルの2wayごきげんチェアを使っている方、感想を教えてください。

リッチェルの2wayごきげんチェアを使われている方いますか?

今、ローテーブルにテーブルチェアを取り付けて離乳食をあげているのですが、隙間から足をあげて椅子の上に立ったり、そのままテーブルに上がってきたりするので困ってます。
色々調べてリッチェルの2wayごきげんチェアだと抜け出しにくいと見ました。
実際に使われている方の感想を聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

るぱ

これ使ってます❤️
床、椅子の上問わず、お店でも気兼ねなく使えるので重宝してます😂💕
付属のテーブル付けたら隙間あまり無いので抜けられないと思います❗️

• きらきら星

きらきら星

ありがとうございます。
    テーブルがあると抜け出せないのですね!とにかく抜け出さず座って欲しいので魅力的です😊

• 3月13日
ミッピ

全く同じものを実家で使用しています。

娘は写真のようにテーブルをつけると抜け出さないのですが、テーブルを外してダイニングチェアにくくりつけて使用すると器用にベルトから抜け出しちゃいます💦

• きらきら星

きらきら星

ありがとうございます。
    ダイニングテーブルだと確かにテーブル付けれないから抜け出してしまいますね💦
    実物を探して見て検討してみます!

• 3月13日