※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん
子育て・グッズ

産後ダイエットはいつから始めるべきでしょうか?皆さんはどのくらいのペースで体重が減ったでしょうか?

産後ダイエットっていつからしていいのでしょうか?

3ヶ月の赤ちゃんを完母で育ててるのでダイエットはしてなかったのですが、妊娠してるときプラス21キロ増えてしまって今12キロ減ってずっと止まってます(´・_・`)1ヶ月体重落ちません🙇

皆さんどのくらいのペースでどれくらい落ちました??(´・_・`)

コメント

☆湊空ママ☆

私も妊娠中25キロ増えました(笑)

長男の時も次男の時も両方です(^_^;)
私は事情があって長男も次男も両方完ミなのですが長男の時は一年で妊娠前の体重に戻りました。

次男出産後の今は、1か月で13キロ落ちてました(*^_^*)

我が家には体重計と言うものが無い(笑)ので今の状態は分かりませんが(^_^;)

確か、完母のママはダイエットしなくてもどんどん痩せてくよーって言われて凄く羨ましかったのを覚えています。

ちなみに私なりのダイエット方法は、ガードル履いたり日常の家事仕事なんかで落ちたように思います(^_^;)

• みーん

みーん

20キロオーバーかなり焦りますよね( ;´Д`)💦笑
    完ミなのに体重戻ったんですね!!すごーい💓

私は完母なのに体重おちません😭妊娠前の洋服が全部はいりませんよ、、。

10キロプラスくらいならすぐ落ちたのになー。と後悔してます😂💦

• 2月28日
ぴーちゃん

極端なダイエットはおっぱいに影響すると思いますが、運動などはしていいと思いますよ!
私は18キロ太り今は戻りました!1ヶ月で12キロ減って、1ヵ月ぐらい停滞して、3ヶ月ぐらいからまた減り始めました!完母でこれといった運動はしていませんが^^;
ただ、いきなり減ったからか体力がきついです、、(笑)
完母ならこれからジワジワ減ってくるかもですね✨

• みーん

みーん

やっぱり無理なダイエットはだめですよね( ;´Д`)💦
    母乳が出なくなる方が嫌ですし😭💦

停滞期落ちたらまた減ってるんですか?💓じゃあいま停滞期なんですかね、、( ;´Д`)このままだと昔の洋服ほとんど入らないし、友達にもすすんで会いたくないです💦笑

• 2月28日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

普通のダイエットでもずっと落ち続けることはないのでまだまだこれからだと思いますよ✨赤ちゃんも重くなってくる(笑)ので抱っこして動いてるだけで運動ですよ!ちなみに骨盤矯正とかは一切していませんがウエストも戻りました😵💦
    無理しすぎは気を付けてくださいね!

• 2月28日
もふもふもっち

10㌔増えて8㌔戻りました。
減量というよりはたるんだ体を引き締めたくて筋トレ始めました!

• みーん

みーん

子育てしながら筋トレも始めたんですか?(゚o゚;;
    すごい!!尊敬します!!!笑

わたしは絶対無理です😂💦
    こんなんだから痩せないんですよね、、( ; ; )

• 2月28日
❤︎男女ママ♡

最初の1ヶ月以内で骨盤を元に戻せたら、減らすのは楽だそうです
でも、そこで骨盤を戻せなかったらお金かけて整体や矯正をするしかないです
早いほうがいいですよ

• みーん

みーん

骨盤は一切なんにもしてないです(゚o゚;;
    骨盤矯正いってみます💦
    いまから間に合えばいいんですけど、、( ;´Д`)💦

• 2月28日