※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみ
子育て・グッズ

息子がおっぱいで寝落ちが多く、花粉症の症状でクシャミが止まらず困っています。皆さんはどんな対策をしていますか?

花粉がひどくなってきましたね。


我が息子はおっぱいでの寝落ちが多いんです。朝寝も夕寝も夜中の授乳の時も大体がおっぱいでの寝落ちです

あーウトウトしてきたなーもぉ少しだなーって時に
鼻がムズムズ。。。

あー。。。
あーー。。。
マッテー
今はマッテー

クシャミは止まってくれないんです

そっーと息子を見ると目を、まんまるにして見上げられてます(笑)
驚いたんでしょうね(笑)😂

そして目が覚めてしまう。そんな最近


まさか、花粉症が育児にこんな形で関係してくるとは思ってもみなかったです(笑)

クシャミおもいっきりしたいし
止めると気持ち悪いし
そもそも自由に止められるものじゃないし

皆さんクシャミ対策なにかしてますか?(笑)

コメント

あかねん

私も花粉症です😣
年々酷くなってます😥
くしゃみはとめられませんよね😣
マスクするくらいです!

  • ちゅみ

    ちゅみ

    ですよね!マスクくらいしかないですね(笑)
    今年の花粉は最強みたいなのでどーにか乗りきりましょう😂

    • 3月13日
  • あかねん

    あかねん

    もう鼻が詰まって苦しくて寝れなくて、病院で目薬と鼻薬貰ってだいぶ良くなりましたけど、今年は本当に酷いですね🤦‍♀️
    てか、年々酷くなりますよね😓
    来年が恐ろしいです😱
    なんとが乗り切りましょう😤

    • 3月13日