※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽこ
子育て・グッズ

ホテルで水着のオムツがえが大変で困っています。皆さんはどうしていますか?

旅行先のホテルで、大きいスパの室内プールがあるので入ろうとワンピースタイプの娘の水着を買ったのですが‥
着せて見ると、ん!?これオムツがえめっちゃ大変じゃないか!?と気づきました😂
気づいてからネットでスナップ付きを探してみましたがあんまり種類ないし高いし‥(;_;)
なんで赤ちゃんの水着全部スナップにしてくれないんだ‥😭

皆さんどう対処してました?
全裸にしてオムツがえですよね?笑
濡れてるからめっちゃ水着着せにくいですよね?😭

コメント

きき

ワンピースタイプのオムツ替え大変ですよね😭脱ぎ履き苦戦しました笑😱
スナップタオル巻いてオムツ替えしちゃいました✨

• たんぽこ

たんぽこ

コメントありがとうございます✨
    やっぱり大変ですよねぇ😭
    なぜ購入前に気付かなかったのか‥笑
    スナップタオル、そういえば娘のやつはないので準備しようかと思います(*^^*)

• 3月13日
パントニオ

私も同じ位の月齢の時に、ホテルにあるプール行きました✨

水遊び用のオムツ履かせてたので、着せてから遊び終わるまでオムツは替えなかったです!
遊んでも1〜2時間なので🤗

うんちされたらお終いですが…笑

• たんぽこ

たんぽこ

そうなんですね!(*^^*)
    ホテルの説明書きに、こまめにオムツを変えてくださいって書いてあったので、こまめって30分に1回くらいかな😱と1人で憂鬱になってましたがもうちょっと長くしても良さそうですね笑

• 3月13日

ベビースイミングに通っていますが、全裸にして着替えるか、繰り返し使える水遊びパンツでパンツ型になっていなくテープタイプみたいに全て開けるもので足だけは水着を通した状態でオムツを変えます。
ビキニタイプみたいに上下別だと少しは楽ですが💦股がボタン、水着をマジックテープでとめるものなどもありますがデザインが可愛くないのでスイミングでも着ている子はほとんどいないです😅

• たんぽこ

たんぽこ

なるほど!テープタイプなら足は脱がなくても変えられますね!(*^^*)
    スナップ付きとかのやつ全然少ないしかわいくないですよね😭
    売らない理由がなんかあるの?って感じです😔

• 3月13日

退会ユーザー

水着はぴったりのサイズで着るので、座ったり動いた時にスナップだと取れるような気がします💦

• 3月13日