※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

名古屋市中川区の野崎クリニックで無痛分娩した方の感想と費用について知りたいです。前回の経験から無痛を検討中で、費用も気になっています。

名古屋市中川区の野崎クリニックで無痛分娩された方の感想を聞きたいです!普通分娩も経験されてる方だとなお助かります🙏
前回普通で40時間かかったので無痛にしようか迷ってますが、2人目、年子ということもありそこまで時間はかからないのかな、でも無痛にしようかな、と迷っております…無痛でも痛いならもったいないしなぁという感じで😱

もしよろしければどのくらい費用がかかったかも教えてくださると嬉しいです。

コメント

ゆい

一年前に野崎で無痛で産みました!
前日入院してバルーンを入れて、翌朝麻酔を入れてもらいました((*´∀`*))
それまで陣痛がきてて、痛かったですが、たぶん懇願すれば夜中でも麻酔を入れてくれたと思います!

麻酔を入れてすぐ痛みは無くなりました((*´∀`*))
もうほんとに麻酔様様です😊

体力の消耗も少ないですし、退院してから体力残っていて、助かりました!

私はおススメです!

金額は高かったはずですが…忘れてしまいました🙇‍♀️
でもお金払ってでも私は無痛でよかったと思いました!

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます!!

    バルーンとかは痛くなかったですか?
    退院してからも体力残ってるのはとても魅力です❤︎

    • 3月13日
  • ゆい

    ゆい

    バルーンを入れるときは痛かったです!
    でもその時だけなので、陣痛を何時間もするよりは私はよかったです(*゚▽゚*)

    麻酔の先生はすごく気にしてくれて、何度も大丈夫か聞きにきてくれます((*´∀`*))
    すごく腕のいい先生です!
    院長先生もオススメしてました☺️

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ


    なるほど🤔
    陣痛はどのくらい耐えられましたか?
    1人目の時はしきゅうこうが全然開かなくて時間がかかりました…😭

    • 3月14日
  • ゆい

    ゆい

    私も1人目24時間かかりました!
    2人目は陣痛3時間くらい耐えました!でも、マックスの痛みに比べたらその3時間の痛みは3くらいでした!

    子宮口朝の時点で2センチくらいしか空いてませんでしたが、バルーン抜いてくれて、麻酔入れてくれましたよ☺️

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ


    2センチで麻酔入れてくれるんですね!!それなら大丈夫そうです❤︎
    色々ありがとうございました😊

    • 3月15日