※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
子育て・グッズ

神戸市内で、ベビーが遊べるスペースを知りたいです。ららぽーと甲子園に行った際、楽しそうなスペースがありました。同様の場所があれば教えてください。

神戸市で、ショッピングモールなどにベビーがちょっと遊べるようなスペースがある所知ってますか??先日、ららぽーと甲子園に行ったのですが、そのようなスペースがありとても楽しそうに遊んでいたので神戸市でもそういった場所があれば教えていただきたいです\(^^)/ちなみに、須磨区住みです。

コメント

須磨ならパティオにもありますよー⑅︎◡̈︎*

• さくらママ

さくらママ

パティオにあるんですね!HPで見た感じは見当たらなくて💦ちなみに、パティオ内のどこにありますか??

• 3月13日

退会ユーザー

一番館の2階にありますよ✩︎⡱

ライトオンとかがある階です!

こんなかんじです(^。^)
    でっかいブロック?みたいなのしかないですが、うちの子はここ大好きです😌

• 3月13日

退会ユーザー

ちなみに、パティオから歩いてすぐ児童館もありますよー(^。^)

• 3月13日
  • さくらママ

さくらママ

めちゃくちゃいい感じですね👍
    平日とかはそんなに人いないですかね?
    児童館もあるんですね!色々教えていただいてありがとうございます❤️

• 3月13日

退会ユーザー

平日でも結構賑わってます🤣
    同じくらいの歳の子よく見かけます!たまにお兄ちゃんお姉ちゃんも😂
    児童館は外の通路からほとんど繋がってるようなかんじで歩いて2分くらいなので是非(笑)落合児童館です😊

• 3月13日
えくぼ

兵庫に出来たイオンモール神戸南にも小さいですが子どもが遊べるスペースありますよ☺︎

• さくらママ

さくらママ

神戸南もよく行きますが見落としてました😭
    ありがとうございます❤️

• 3月14日