※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の外出について相談です。家の中やスーパー、ドライブ、散歩などに行きたいとのこと。外出が物足りないそうです。

生後2ヶ月は、どの程度お出かけしてましたか?

ほとんど家の中、ドライブ、お散歩、スーパーやホームセンター程度、ショッピングモールへ行った、などなど教えて欲しいです!
あと10日ほどで生後2ヶ月になりますが、早く外出したくてしたくて💦スーパーやドライブ、少しの散歩派してますが、物足りません😂

コメント

sooooooo

天気がいい日は毎日お出かけしてました(◡̈)✨

ショッピングモール、公園、支援センターによく行ってました(◡̈)💕

• みみ

みみ

ほんとですか!
    ショッピングモールとか行きたくてうずうずしてます(´・_・`)

• 3月13日
こぐまちゃん

私も家にずっといるのが嫌だったので買い物やお散歩は天気が良ければほぼ毎日行ってます🙋‍♀️
雨や寒い日でも支援センターが徒歩1〜2分くらいのところにあるので出かけてます😊

• みみ

みみ

支援センター、うちの所もとても近いので、早く行きたいです!気分転換したいー(><)

• 3月13日
あざ

わかります😂
私もとても気分転換にゆっくりお出かけしたいですが♪…
風邪など貰うと恐いので、人混みは首が据わってからと思っています(^_^;)

今は、
・ベランダ外気浴 10分~15分
・ベビーカーで近所の公園にお散歩 30分~45分
・近場の公園にドライブ&ベビーカー散歩 1時間~2時間(週末旦那と)

首がすわったら、支援センターやショッピングモールなど、行こうと思います😁

• みみ

みみ

そうなんですよね〜。首が座ってから、っていう気持ち私もあります。だからと言って風邪とか貰わないわけじゃないんですけど、、たまに新生児みたいな赤ちゃん連れてショッピングモールにいる方見ると心配になっちゃいます😅
    とりあえずもう少し我慢します😂

• 3月13日
きぃ

上の子がいるので支援センターに5時間ぐらい居たり、上の子が体調崩したときは病院も連れて行きました💦
まだショッピングセンターに連れて行ったことないですが、スーパーや大型のホームセンターは連れて行ってます!

• みみ

みみ

5時間!すごいですね!私は体力持たないかも(^^;)下の子はぐずりませんか??
    ショッピングモールはなんだか怖いイメージで私も行けてません💦スーパーは行かないとだし仕方ないですよね(´・_・`)

• 3月13日