※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーこ☆
その他の疑問

先週アパートの隣の空き部屋に新しい人が来ました。その人はゲームをす…

先週アパートの隣の空き部屋に
新しい人が来ました。
その人はゲームをするのか
毎晩音漏れが激しいです。
22時前後ですが、赤ちゃんも寝てるし
あまりいい気はしません。
アパートの構造として、寝室同士が、
隣の部屋と隣接しています。
そこにはテレビ線がついてます。

今日は0時過ぎた頃に、声で目が覚めました。
隣の人は怒ってました。
はあ~??何考えとんぢゃー!
と。何度も何度も…
なにか蹴っているような
投げているような音もしました。
怖くなって今日あまり寝れてません。

管理会社通じてクレームしたとしても
怖いのでできません。

アパートの壁の防音対策
ってなにかありますか(><)??

10月には新居を構えて引っ越すので
それまでは我慢したいです、、

コメント

年子+双子mama(23)

管理会社を通じて匿名でのクレームも難しそうですか(´・_・`)?

  • むーこ☆

    むーこ☆

    ゆっても推測で
    バレちゃうと思います(T^T)
    1棟六軒のアパートなので(^_^;)

    • 2月20日
  • 年子+双子mama(23)

    年子+双子mama(23)


    そうなんですね(´・_・`)
    難しいですね(´・_・`)

    もう寝室を別室にするしか
    ない様な気がします(´・_・`)

    • 2月20日
  • むーこ☆

    むーこ☆

    寝室を変える!
    いい案ですね!
    エスカレートするようなら
    それも検討してみます(><)
    ありがとうございました♪

    • 2月20日