※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

最近3時間で起きて、お弁当作りなどをしている産後の生活についての相談です。木曜日の検診で陣痛が起きるか心配しています。

ここ最近絶対3時間で起きます。笑
産後の練習なんですかね??😂
5時には起きてお弁当つくらなきゃだから
2時か2時半に目が覚めてそのまま起きて
朝9時くらいにお昼寝して14時くらいに起きるって
生活してます笑
ちなみに産まれる気配はゼロです😂
お散歩したり床掃除したり
さっきは夜な夜なスクワットしたけど気配なし笑
はやく会いたいよ出てきていいよって毎日ゆってるけどお腹のがまだいいみたいです笑

木曜日検診なので内診グリグリで
陣痛!!!とかってならないかなぁ🙄🙄

暇で投稿してしまいました
質問じゃなくてすみません🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

私もその頃よく目が覚めてました。よく練習だとか言われてたけど実際寝れないってしんどいですよね😭
今は寝れる時寝て精一杯ゆっくりするのをオススメします😍

  • ❤︎

    ❤︎


    やっぱり寝れない方多いですね😭
    旦那が仕事行ってる間は色々サボって寝腐ってます🤣

    • 3月13日
🧸

私も臨月何度も目が覚めて寝れなかったです(笑)
練習かぁって思ってましたが、実際生まれたら全然です😭生まれたら今度は眠くて起きたくないって感じでした(笑)昼寝も好きな時にできないしって感じでした(笑)

  • ❤︎

    ❤︎


    私もそうなりそうです😂
    ないものねだりですよね😂

    • 3月13日
deleted user

産後の練習ってよく言いますよね😇❣️
私は3時間どころか夜は全く眠れなかったです🤣👍今は爆睡してますが😪✨笑

お腹が居心地いいんですね🤤💗
私のお腹は居心地悪かったみたいで、38週に生まれてきました😆👶🏻

  • ❤︎

    ❤︎


    まったく!それはそれでキツかったですね!?😭

    38週で出産羨ましいです❤︎❤︎
    もう体もつらいし太る一方だし
    はやく出したいのに現実うまいこといきませんね😂
    もうすぐ会えるとおもってのんびりします❤︎笑

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママリ徘徊もゲームも飽きて、やる事ないけど寝れない状態でした😂笑

    破水始まりで急だったので、色々とついていけなかったですが🤣💦
    超過してた友達も体が辛すぎる!早く出したい!って言ってました🤭太るのはもう気にしてませんでした😂どうせもう産むし、体力つけるために食べよう。と思ってました🤣笑
    はい、ぜひのんびりされて下さい👍💗

    • 3月13日
deleted user

わたしも同じです!!
2時に起きてそっから寝られないです😂
お弁当作って送り出したら9時から昼寝します😂😂
暇すぎて夜な夜な掃除してます🧹🧼

👧👦👼👼🤰

産後の練習ですね😅
もー少しです!
頑張ってください!