※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
ココロ・悩み

夫がかまってくれず、辛い気持ち。授かり婚で不安。家事も育児も手伝わず。心が折れそう。

ちょっとだけ、吐かせて下さい。

結婚してからの事です
旦那が、全然かまってくれなくなりました、、
私の性格が猫みたいな性格で普段は、ツンツン気味ですが、たまに布団に入った時にかまって欲しくなり旦那の布団に潜り込み、たまーにしかかまってくれないんです。
旦那とは、授かり婚をしました。
なので本当に私の事好きなのか分からなくなりました。
自分自身も好きなのか分からなくなりました。
家事も育児も最初はほとんどやってくれてたのに最近お風呂以外何もやってくれなくなりました。

正直辛いです。
心折れそうです。
辛すぎです。

コメント

みーたん

いつも通りに会話はしているんですか?
会話まで前と変わったし口数が減ってると不安ですが、
全然うちも、子供産まれるまでは仲良し夫婦でしたが、出産してからは
もうそんな余裕もなくて
前よりはバタバタで構ってるなどはなくなってますよ😅

すききらいとかはあんまり意識しなくなりました😓

  • セリcat

    セリcat

    口数も減ってますㅠ_ㅠ
    旦那は仕事、私は家にほぼ引きこもり
    やる事やってぼけーとしてるだけです、
    特に話すことも無いので話してません

    • 3月13日
  • みーたん

    みーたん

    LINEや電話などもあんまりって感じですか?😭

    • 3月13日
  • セリcat

    セリcat

    全然無いですよ!

    • 3月13日
ゆうか

私のとこも全く同じです😅
でもこの間限界きて旦那とお互いに思ってること吐き出して話し合いました☺️
旦那からしたらいつでも構えるって考えがあったみたいです😅
一度セリさんが心の中で思っていることを旦那様に吐き出してみてもいいのでは??☺️
旦那には好きじゃなければ給料も家庭に入れないし、一緒にいないと言われました😅

 ムーミン

全く同じ状況です今~😂私まだ結婚して4ヶ月しかたってないのに、前の方が優しかったし、私に必死で私最優先でうっとおしいくらいだったので、私の方がはいはいもーいーよーって、感じだったのに結婚して手に入ったらこれかよって、雑にされてるみたいで悲しくなります😿お腹に赤ちゃんいるからちょっとだけ心配かけさせてやろう!ってこともできないので、、、。結婚したらそうなっちゃうんですかね?ラブラブな人が羨ましいですよね😿昔はフンってしてたから今こうなったのか、戻りたくなります。(笑)

ぽんちゃん

夫婦は鏡といいますからね(^^)
かまってほしいタイミングが旦那さんと合っていないだけではないですか??🤔
きっと旦那さんは旦那さんで、かまってほしい時にセリcatさんがツンツンしているんだと思います(^^)