※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたみ
家族・旦那

旦那うざ。今私と子供だけ実家に帰ってきてるけど家帰る日が変わったか…

旦那うざ。

今私と子供だけ
実家に帰ってきてるけど
家帰る日が変わったから知らせようと
電話かけたらたぶん
ゲームしてたかなんかで電話出ずに切られた。
5回くらい連続でかけても全部切る。
いつもいつも電話出ずに切るのうざい。

子供になんかあったとかだったら
どうするのほんとに。
折り返しも来ないし。
私と息子のことなんて
ゲーム以下なんだなって思っちゃうわ。

あー家帰るのやだ〜
このまま実家にいたい。

コメント

ホントうざいですね😔😔

• たたみ

たたみ

ほんとうざすぎて無理になってきてます😭

• 3月13日

退会ユーザー

会ったときブチ切れます🤬
    電話取らないなら、持ってる意味ないし携帯解約してやりたいですね😤

• 3月13日
みち

急用だとしたらどうするんですかね…

と、言っておいてもいいと思います!

• たたみ

たたみ

いつも息子が救急車で運ばれたとかだったらどうするの?って怒ってるんですけど治りません😭😭

• 3月13日
みーたん

私もだいぶ前に旦那と喧嘩した時にLINEを既読無視からの未読無視されて
電話も出ずで
そんなんならケータイ捨てろよ
なんのためのケータイだよってゆったことあります😅

• たたみ

たたみ

ほんとですよ!!
    スマホ持つ資格ない!って感じです😭

• 3月13日
さなmama

うちの旦那もいっときゲームゲームでした。家族よりゲームに夢中でした。
だから、私も子育てに夢中なんで、旦那のこといっさいしないようにしてみました。洗濯しても畳まない、ご飯も作らない、話しかけられても今子どものことしてるからと言って会話をしない、1日しただけで、謝ってました!笑
今では、ゲームやらなくなりましたが毎日仕事から帰ってくる前に今日ご飯ある?って聞くようにもなりました!笑

• たたみ

たたみ

それめちゃいいですね!
    今度私も真似します笑😭
    謝ってくれるかなうちの旦那😭

• 3月13日
  • さなmama

さなmama

言葉で伝えても旦那ってわかってくれないですよね😂
    旦那がお風呂入ってる時に、旦那の携帯を洗濯機に入れてゴリゴリ洗ったこともあります❣️
    口で言ってもわからないから、こういうふうにしてみた!他のやり方も考えて指折るかな〜とも考えたけど力では負けるからどうしても伝えたくて洗ってみた❣️という伝え方?やり方もしました😊
    今では、言ったこと2回くらいで聞いてくれるようになりましたよ❣️笑

• 3月13日
まぁまぁ

もし迎えとか来てもらうのでなければ、むしろもう帰る日が変わった事伝えなくていいんじゃないですか?
「なんで帰ってこない?」とか言われても「伝えようと思って電話したのに切られて折り返しもこないから」って!
私だったら実家滞在を少し延長し、その間の旦那からの連絡を無視します😂

• たたみ

たたみ

もう伝えずにしばらく帰らないに
    したいんですけど息子の保育園の
    用事が向こうであって😭😭
    保育園の用事キャンセルして
    滞在延長しようか悩んでます😭

• 3月13日
  • まぁまぁ

まぁまぁ

それは悩みどころですね😅
    保育園の用事も重要ですし…

私なら、もし保育園の用事が見学とか別日でも可能な内容だったら保育園には申し訳ないですが「事情があって実家に帰省してて、まだ帰れそうにないので日程を変更してもらえませんか」とか連絡して実家に居ます😂笑
    もし、保育園のイベント(息子さんが参加する発表会など)なら息子さんの思い出にも関わるので自分の感情を押し殺して自宅に帰りますかね…

ウチの旦那も大概クズなので、お気持ちお察しします!😂めげずに頑張ってください♪

• 3月13日