
コメント

MaMa
まだ8ヶ月ですが離乳食時に使用しています!
それ以外は降りたくて泣き叫ぶので寝かしつけたりは本当に小さいうちだけでした(´;ω;`)

🐤
うちは、5歳ぐらいまで使ってました。大人のいすは、低くて食べにくかったのでテーブルに合わせて高さを調節してました。
本当は、違う椅子を買うまで!って思ってたんですが結局ハイローチェアでのりきっちゃいましたよ。
-
まみぃ
コメントありがとうございます!!5歳まで!理想です〜🎵
使用期間の4歳まで使えるといいなぁと思っていたのですが、使おうと思えば使えるのですね!!
私はイスを買い足すことになるかまだわかりませんが、不便すぎなければながーく使いたいです✨
ありがとうございますm(__)m- 2月20日
-
🐤
使えますよー!1人目の時はむしろ離乳食が始まってから大活躍でしたよ。
いいのをえらんでくださいねっ!- 2月20日
-
まみぃ
ありがとうございますm(__)m
長く使えないなら取り敢えずの安いのを、と思いましたが、もう少し検討していいのをしっかり選びます🎵- 2月20日

☆Lie☆
うちは1歳半くらいだったかな~
離乳食をあげてる期間は食事の時だけ使ってましたよ
その後はパイプ椅子を買ってテーブルで一緒に食べてますよ!
-
まみぃ
ありがとうございます!
やはり4歳まで、は難しそうですね💦離乳食など、食べ始めると汚しちゃう、というデメリットがあるんですね(>_<)- 2月20日

みうそら
電動ハイローチェアをレンタルしました(*^^*)
里帰りから帰ってすぐにあまりに泣き叫ぶのに疲れてしまって…
まずは一週間レンタルして、とっても良く眠ってくれてので安心して借りられました
2ヶ月半くらいから3、4ヶ月で落ち着いてくれたので必要なくなり返しました(*^^*)
離乳食が始まってみると、ハイローチェアでは大変かもしれません
毎回毎回とにかく汚します
掃除の面積の少ない椅子のほうが毎回のストレスは少なくてすむかもしれません
一時期はとってもありがたく助けられましたが、寝返りの練習の妨げにもなりそうな気もして、場所もとりますし、うちではレンタルでじゅうぶんでした
-
まみぃ
ありがとうございますm(__)m
電動はいいですね!!(=^x^=)
購入するのは、手動なのですが、離乳食がはじまると、やはり掃除しやすいっていうのが重要になるんですね(>_<)参考になります!!- 2月20日

りあ
11ヶ月ぐらいまで使いました。
かなり重宝しました!
離乳食も最初ハイローチェアであげていましたが、手づかみ食べが始まるとイスが汚れまくるので1歳になった頃から使わなくなりました^^;
-
まみぃ
4歳まで、はなかなか使用続ける方いらっしゃらないんですね(>_<)
でも、これで、安めのを購入しよう!という目安になりました〜!
ありがとうございますm(__)m
重宝したというご意見があってよかったです!!- 2月20日
まみぃ
ハイローチェアが落ち着くかどうかは赤ちゃんにもよるんですね(>_<)いつくらいまで使用出来そうですか??またはいつまで使用する予定ですか?
MaMa
勝手な想像ですが、手づかみや自分で食べるようになったら汚れるので普通のイスを買おうかなって考えています!
1歳半ぐらいまでは使いたいです(;´Д`)
まみぃ
なるほど!確かにイスとしてだけ使うようになったら汚れても掃除しやすいイスのが便利ですよね(>_<)
参考になります!ありがとうございます!