※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

専業主婦です╰(*´︶`*)╯。産後に体重が減らなくて困っています。産んで…

専業主婦です╰(*´︶`*)╯♡
産後に体重が減らなくて困っています。
産んですぐ10キロ落ちて戻ったのですが、
母乳だから2人分食べろ言われてそのまま食べて気づけばまた産前から+8キロに...💦💦
ストレス発散に甘い物が大好きになったのも大きいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
もう母乳ほぼやめたので母乳痩せは難しいです😵👈

家事・子育てしながらだと中々難しいですが、
オススメのdietや骨盤矯正とかあれば教えてほしいです😭✨

コメント

2人分食べてた量を1人分に戻したら自然と減っていかないですか?
間食やめて飲み物はお茶で。適度にお散歩などで大股でよく歩く。
ホットヨガすぐ痩せるのでオススメです!

• ママリ

ママリ

それが痩せないのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    飲み物も水かお茶にしてるんですが😥

ホットヨガ!!やりたいけど家では出来ないですよね?😭

• 3月22日

退会ユーザー

なかなか痩せないですよね!
    ホットヨガは家ではできないですねー!旦那さんがお休みの時に子供見てもらってる間に行ったりですかね!
    あとはお風呂で半身浴とかですかね!

• 3月22日
バジル

妊娠中にプラス12キロになりましたが、退院後にはプラス2キロまで落ちたので楽勝だろうと思っていたら、1年間変わらずで、これはヤバイと今年に入ってからダイエットをはじめました😭

・朝ごはんに豆乳と甘酒(他にも食べますが)
・甘いものはおやつの時間までに。夜中は食べない!
・買い物ついでに子供を抱っこ、もしくはベビーカーで。毎日5000歩目安。
・夜ご飯は炭水化物を取らない!腹八分目程度に。
・お風呂のトリートメントつけた後の待ち時間にスクワット10回。

ゆるーくやってますが、2ヶ月半で3.5キロは痩せました。

• ママリ

ママリ

私も産後はすぐ10キロ戻って楽勝〜と思ってたら、まさかのそれからが大変で💦

バジルさんの参考に甘い物は夕方から食べない・夜だけご飯抜き(ご飯の代わりにキャベツとおかず)・スクワット+朝夜に腹筋40回ずつ

をやり始めてみました!!

効果あるといいなぁー😭💓

• 3月22日
  • バジル

バジル

おおっ!やりはじめたんですね。
    お互い頑張りましょう!!😄

• 3月22日